ちゃんぴおん♪ 智式ドロップス

ちゃんぴおん♪

2016/08/23 Tue 00:05


親指の腹を怪我してパンパンです(゚ェ゚`)チーン


映画のキャスト。発表されましたね。
原作は読まずに観る派なので、とりあえず今のところさっぱりなんですが(笑)
噂通りのさとみ様と。そんでもって師匠と(笑)

潤くんのナラタージュの方はずいぶんと進んでいるんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
公開はまだまだ先だけど。日一日と進んでいるのが目に見えて分かるっていうのは嬉しいな。
来年の暑い時期にはまた目まぐるしく智くんを追いかける日々を過ごすんだろうな、なんて早くも思ったりしてる。

個人的には伊勢谷友介さん入ってたのは嬉しいかも。
ありゃ?噂の中に居ましたか?人の話も噂もロクに聞いてないのでよほど大きな噂にならないと知らない私(話は聞けよ。爆)。
知念くんは信雄かぁ。我が家の本棚には「織田信長」も並んでるんだけど、信雄のイメージと知念くん。ちょっとまだイメージが結びつかない( ´艸`)ムププ
でも期待はかなり大きい。

いろいろ言葉は入ってくるけれど、あんまりちゃんと読まないようにしてる。
映画館でいろいろ驚きたい(笑)



楽しみにしてるの、発売をいつも。

そんな相葉くんがたまらなく愛しく思った VS嵐 16.08.18




だって。目線がファンと一緒( ´艸`)ムププ
チェック用見たに違いないけど、でもファンと一緒の目線でありたい彼が好き( ´艸`)ムププ
明日届くかなぁ?┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ

そう言えば、突如(と言ってもサボってたので随分前からですが)オープニングトーク復活したのでとにかく嬉しいの一言なんだけど、相変わらずクイズの問題はこっちでは放送されてない…?いつも正解だけが発表される(爆)
まぁ…リアルタイムで観ることまずないから参加できないしいいんだけどρ(-ε- ) イジイジ



まぁいい。前後に頭が……いや、髪が分かれる智くんに爆笑したからいい。

智くんなら逆さになって寝てても驚かない(驚けよ)

160822vs.jpg



井上兄弟に挑む。嵐兄弟。
兄ちゃん!40秒で登ったらチャンピオンだで!と思って、智くんの足が迫ってきた壁カメラにウハウハしていたら…


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

グリップカゴフィニッシュ?(笑)


その後のコント(爆)が楽しくて楽しくて。
智兄ちゃんと兄ちゃんの味方する翔さん vs 指令台  な構図が楽し過ぎて(爆)


でもやっぱり。

エンターテイメント性を狙ったことを結局白状しちゃう兄ちゃんが大好きです。



おしまい。



VS嵐 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
クイズについて
こんにちは。

リアルタイムで観れば、冒頭でクイズ画面が出ます。
dボタンを押しても切り替わります。
録画の場合、その画面は観れないので・・・それが原因では?
Re:さきさん
こんにちは。

自動的にデータ放送画面が表示されるアレですか?(アレて)
なるほど納得です。リアルタイムで見ることはないだろうなぁ…(・ε・。)
ご丁寧にありがとうございました。

管理者のみに表示

now: