ジャポったよん。 智式ドロップス

ジャポったよん。

2016/08/24 Wed 00:07

ポストにポイされてた(≧∀≦)

“ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism” Blu-ray


0824japo.jpg




まずはじめに。
ブックレットが右綴じ゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

とことん「和」を意識した仕上がり( ´艸`)ムププ
…と言って、これまでのブックレットがどっち綴じだったかは覚えてない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

いつもブックレットはさほど気にしてなくて。
ページ数が多いだけなら通常盤でもいいか…と(デジパック仕様だと並べた時に凸凹するので。笑)通常盤を買ったこともあるわけなのですが。

…今回のブックレットは好きだなぁ。
何が?どう?と聞かれると(-ω-;)ウーン なんだけど(ぉぃ)、2ヶ月ブログから離れて、雑誌も買うのをやめてみて、そしてテレビも若干早送りしながら見たりしてみて(お前!)、そんなこんなで自分的に、半歩下がって嵐を見ていて、そうして今日またガッツリBlu-rayを眺めてみて、やっぱり彼らは綺麗でカッコ良くて私の目を惹きつける人たちなんだと思った(ブックレットなので見た目だけ挙げてみたけど)。


カッコいい顔とか。
やさし~い顔とか。
弾けるような笑顔とか。
嬉しそうな顔とか。

このコンサートのひと時が、いろんな表情が、この一冊にぎゅぎゅっと詰め込まれてる。
こんなにブックレットをマジマジと見たのは初めてかも( ´艸`)ムププ



さて。そんなわけで。

コンサート本番はもちろん。ディスク作成にあたっても、嵐とスタッフはきっといろんなこだわりを詰め込んでる。
どれだけインパクトを与えるか。どれたけコンセプトを伝えるか。
こだわりのセトリにこだわりのセット、衣装、演出。

なので。
きっと頭から通して見るのが正しい見方で、それを前提に作られてると私は思ってる。
そして、頭から見る……こともある(ぉぃ)。

でも、ごめん。
我慢できん(*゚∀゚)=3 ムッハー


♪Make a wish

すまんが先に見させてもろた(爆)
感想小出しになるかもねん。disc2には何が入っているのかいまだ知らんのだけれど(笑)、それはまた後程。


イントロのところの相葉さんの表情が好き(´・ω・)ス
あと、山さんが仲良く歩いていくのも好き(´・ω・)ス
「ほーら♪」はやっぱりたまらなく好き(´・ω・)ス

無数に輝くペンライトの群れを見ながら(いや…智的には顔がちゃんと見えてるのかな?)、智くんは何を思いながら手を振り続けているのかな?なんて思ったり。
櫻葉のお遊び(笑)を見ながらクスッと笑ったり。

汗だくで、だけど笑顔で。ファンに手を振り続けながら歌う5人の姿を見ていると、映像なんだけど、でもそれでも。
やっぱり彼らが好きだと思えたよ。
5人で歌う1曲だけど。聞く人が5万人いれば、きっとそれは5万通りの言葉になる。



お盆休み前後の慌ただしい日々か少し落ち着いて、きっと今から2週間くらいはそれなりにゆったりした日々になると思うんだけど。時間に隙間ができると余計なことたくさん考えちゃうから。
そうしたら、あったかい気持ちの端っこをかじられちゃうんだ。
来月にはちょっといろいろ待ってるものもあるもんでねΣ(ノ∀`*)ペチ

そうすると、心に隙間風が吹いて、ションボリ下を向いてしまったりとかいろいろあるんだけど、でも。
元気な時にはもちろん。
そして、元気じゃない時にこそ。私にとっては彼らの姿が沁みるんだな、って思えるよ。

この映像はきっと来月の私にもチカラを与えてくれる。
だって今はガッツリ元気なのに、こんなにあったかい気持ちになれる。
嵐を見ていなくたって楽しいはずの日々なのに、それでもこんなに力が湧いてくる。


彼らの声が。
彼らの歌が。
彼らの言葉が。
彼らの姿が。

いつも私を導いてくれるミチシルベ。



CD/DVD | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: