はみご。 智式ドロップス

はみご。

2016/08/26 Fri 00:02

パワパラ?のジャケ写が公開ってことで。J-net見てきました。

…智くんがイケメてるって話だったんだけど…私には…表情がさっぱり分からん(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

もっと大きく載ってるのがあるの?
それともイケメてるに決まってるって話なの?

さっぱり分からん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

んが。イケメてるに違いない、というなら激しく同意( ´艸`)ムププ
どっちか1つと言われたら、通常盤の方が好きです、アングルが♪
火サスチックな、緊張感あるようでないような崖が(言い方)。

Σ(゚Д゚=)ハッ!!まだ通常盤予約してなかった(゚ェ゚`)チーン



ここのところ全然雑誌は買ってないんだけど(癒し系non-noとかかなり悩んだw)、月ジョンだけは相変わらず定期購読してます。

アリーナ関連で手元に残ったのはこれだけだな( ´艸`)ムププ
ページ数少ないので、なんていうか…簡潔過ぎるアリーナレポだったんだけど。
許す。

だって…大野くんハミゴの写真入れてくれたから(笑)

潤くんの楽しそうな表情と、ニノさんのニヤけた表情の間で、嫌がっているような嬉しそうな(笑)智くんの表情が見えてて嬉しい。
そんでアリーナのレポの方に戻ると、カッコいい智くんが載ってるからまた嬉しい。

同じ人だよね?(爆)


やっぱりこの人たちは、この5人の空間にいる時が一番イキイキと輝いているなぁ、って思えます。
バラエティでゲスト交えてってのはやっぱ向いてないんじゃないのかなー?なんて( ´艸`)ムププ

そんなイキイキ空間に(イキイキ空間て)、ファンが加われば鬼に金棒状態。
わしらは金棒∑(・Д・)カッ!?




 └テレビ誌 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: