ふるすいんぐ。 智式ドロップス

ふるすいんぐ。

2016/08/29 Mon 00:04

24時間テレビ見ましたか(o'ω'o)??

私はところどころだから、見ていない部分も多いんだけど、スタートからしゃべくりまでの第一部?はまるっと録画したのでボチボチ見ていきます。ドラマもこれから見ようかな( ´艸`)ムププ

今日になってたまたまつけた時に、「フルスイング」を歌ってました。
いつだったかな?私が曲を聞いたのは。
何の時だったかな?私がこの曲に聞き入ったのは。

確か、NEWSの4人が、4人の絆をもう一度見直そう、深めよう、そういう感じの番組の時にこの曲を聞いたと思うんだけど。
その時は、この曲いいな。歌詞が好き。ってそう思いながら、歌う4人を見てたんだけど。

今日またこの曲が耳に届いて。
力強く迷いのない4人の歌う姿にまた聞き入ってしまいました( ´艸`)ムププ
CDも持ってないし。NEWSのことはあんまり詳しくないんだけど。
私とこの曲は縁があるな( ´艸`)ムププ


嵐にしやがれ 24時間テレビ 16.08.27



口数の少ない智くんの一言の破壊力は健在だなぁ。
フォローしてくれるメンバーのおかげだね。安心して発言できるのは(笑)
翔さんが後ろ向いたままウケまくっているのが好きです(爆)


なーんて想いながら見始めたしやがれ。

どんな手を使っても勝ちたい……


卓球+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


息止め♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛



(*'ω'*)ん?



(o;゜Д゜)ェ…



Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!?


コンサートでも魅せてくれた相葉さんの腕のチカラ。
6mロープ登り。

まさかの。


ローカル(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


見たかったなぁρ(-ε- ) イジイジ
なんでこんな途中でローカルρ(-ε- ) イジイジ


↑ロープ登り、見つけた(*´ー`*)




ニノさんが司会の立ち位置、安定感あって好きなんだけどな。
ニノミ屋のリニューアル版作ってくれないかなぁ。

代行調査もMJも。普通~に面白かったよん。
過去の24時間テレビ内のしやがれあれこれよりこっちの方がいいなΣ(ノ∀`*)ペチ
これはオリンピックイヤー限定かなぁ(・ε・)プップクプー


智くんの出番は卓球くらいだったけれども。
ミサさんとの共演も見られたし。
「暗い」と言い合う二人…と言うか暗いと言われてちょっと拗ねてる波留ちゃんに、みくもの何かがピピッと反応したり(爆)
くそっ。私もあんな風に可愛く拗ねてみたい(´゚艸゚)∴ブッ

ρ(-ε- ) イジイジ

ρ(´I`。)ソーカョソーカョ…


(゚Д゚)ケッ・∵


って言うのが基本スタイルな私には無理か( ´艸`)ムププ



まぁいい。
智くんの出番は卓球くらいだったけれども(さっき言った)。

翔さんのお隣で楽しそうに見てたり。
ニノさんの隣で安心してそうだったり。
シゲの隣で落ち着いてる感じを出してみたり。

一視聴者じゃないの?ってちょっぴり疑いたくなるくらい、楽しく見てた智くんを見てた私。


いいの。
何もしてない、とかね。
手抜いてるよね、とかね。

そういう言葉も時に入ってきたりするんだろうけど。


彼には彼のできることを。
彼には彼の立場ですべきことを。

きっと彼も。

いつだってフルスイング。


見ていたい。応援したい。癒されたい。

そう思わせてくれることが彼の魅力。



24時間テレビ。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: