あのころ。 智式ドロップス

あのころ。

2016/08/30 Tue 00:06

二宮さんから電話がかかってきました。
「○○○の大野さんの件で。」
…ちょwwニヤけて対応できないっつーの。

ツアーの申し込みが17時までですね。
オーラス一度行ってみたいなぁ。
結局まだ非会員含みの4枚までで。顔認証の話はどうなったんかい?とか思わなくもないけど。
まぁいいわ。
当たる気満々に影響を与えるほどではないわ。

期待鹿残ってないし。

…は(o'ω'o)??

期待しか残ってないし。



それからそれから。

昨日の記事。お友達から連絡頂きまして。

もう一度よーく見直してみたら、ちゃんと放送されてましたΣ(ノ∀`*)ペチ
CMとCMの間に挟まってた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
文句言ってすみません。モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
そしてご連絡ありがとうでした。ペコリ(o_ _)o))



さて。

VS嵐 16.08.25



バウンドホッケー

ゲッター1年ぶり 3年ぶりの智くん(←智はいつも正しいの理論。笑)。

翔さんと智くんとの会話…

助っ人うるせーなー!

におったまげた私。
なぜって。私も同じタイミングでそう思った(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

せっかく翔さんが智さんに話しかけていると言うのに。うるせーなー!(笑)


諦めきれなかったのかゲーム後も話しかけていたその頑張りに脱帽。

んが。
翔さんの気持ちを察したニノさんが「先生が悔しそうなんですよ」とナイスアシストを見せたため、というのは本当ですか?


本当です(≧∀≦)



1年ぶり 3年ぶりはキツいよな。

情報が間違っていると分かった上での3年ぶり押しww


昔はいけたもん。

あのころは?

あのころ。

あれから3年よ。


(o_ _)ノ彡☆ばんばん!なにこれwww
おっさんの会話(爆)

そして3年ではないという。

ワケワカラン山さんの会話が大好きです。



ワケワカランと言えば、智さんのスマホの中にはワケワカラン写真がいっぱい入ってますよね。
船長やあばれる君はまだいいとして。謎のポーズしてるやつとか入ってるんでしょ?

亜美ちゃんとの会話…いや、もはや会話ではないか。
印籠のようにスマホを差し出されたら、もう黙るしかないよね(笑)

ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ  日\(`へ')この写真が目にはいらぬか!


そんなやりとりを解説員翔さんが解説してくれるのが楽しいです。

状況を説明すると~ってぐぐいっと入ってきたよね。
確かにあのままだと、智さんが無視した話になっちゃうもんね( ´艸`)ムププ


印籠のやり取りを(<・>_<・>) ジィィィっと見てたんだろうか、翔さん(*´∀`)ニタァー


まぁいい。智さんの隣に座る翔さんはやたら楽しそうだ( ´艸`)ムププ



VS嵐 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: