ぱわー。 智式ドロップス

ぱわー。

2016/09/02 Fri 00:04

Power of the Paradise PV公開

PVなのかMVなのか未だに何が何だかパルプンテなみくもです、こんばんはー(笑)

こういう時。
6~7時台、ZIP!とめざましは安泰として、あと一つを5チャンにするか6チャンにするかいつも悩んで、大体あさチャンに軍配があがるんだけど…そういう時ってたいていグッモニの方が良かったりする残念なみくもでもあります(そろそろ気付けよ。爆)


さて、なんだかんだ言いつつ、ちゃんと見られました。





山さん(*´ー`*)


映像的にはZIP!の方が好きなんだけど、めざましには智くんの

ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !


違った。


Yeah~~~~~~~~!!

って美声がたっぷり入ってたから好き( ´艸`)ムププ


5人のハーモニー+智の美声が好物な私としては、5人の声(の中に智も入ってるんだけど)から、智の声がピヨ~ンと抜けてくるところが好き(笑)


伸びやかなその声が好き。

透き通るようなその声が好き。

空に届きそうな

雲を晴らしそうな

光を放つがごとき

その声が好き。


力強い一方で、優しく包み込まれるようなその声が好き。



そんなわけで、めざましの後にZIP!を見たらば。


山さん(*´ー`*) ←戻ったw


二人が歩み寄るこのシーンをバッツリガッツリ入れてくれるとは…さすが4チャン!(爆)

この間、webをウロウロしていたら、最近の山さんはLOVEが過ぎるぞ!って絶賛しているブログにたどり着いて、大爆笑してしまったのですが、とにかく最近の、あえて楽曲だけに限って言うと(裏では当然LOVEなのは知ってるw)、山さん率が高いのなんのって。
これは今年のライブもきっと、山さん二人きりのムビステが期待できますね。


それはさておき。

5人が中央に手を伸ばしてクルクル回るフリ、あれはどこかにありませんでしたか?( ´艸`)ムププ
1人1人のキレキレダンスも好きだけど、5人で一つの形を作るフリも好物なみくもです。

あと、この曲はリズムが好き。テンポが好き。

聞いていると、心の中に、ワクワクするものが芽生えて大きくなっていく感じがする。
ドキドキして、楽しくて、ジッとしていられなくなる感じ(今、見ながらジッとしているのはヒミツ)


発売まで二週間。

…発表まで二週間(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



もう一度見たくなってMUSIC DAYをまた見ていて、そう言えばMUSIC DAYを見た時、私はパワパラの感想をどう書いたんだっけ?と遡ってみたら……



サボってた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



すみませんでした○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ  (´゚艸゚)∴ブッ



いいよね~生で嵐さんと一緒に手をブンブン振りたいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

MUSIC DAYでは、
智くんの


Oh~~~


Yeah~~~~~~~~!!


が、バッツリガッツリ映ってて、やっぱりどうしても見惚れちゃうし、聞き惚れちゃう。


安定の智 見参!!って感じ。



早く毎日聞きたいな( ´艸`)ムププ




CD/DVD | コメント(3)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
おかえり~(遅)
こんばんは、あろえです。

今更で申し訳ないですが、おかえり~。

みくもさん夏休み中、メール内でブログのことに触れようかどうしようか迷った結果…触れずにいました。
多忙なのかもしかして気持ちの問題なのか、聞いてもいいのかな?なんて難しく考えすぎてしまって。
待ってるよ!の一言でよかったんですよね。
相変わらず気が利かなくてすみません。
これからも遊びにきますのでよろしくお願いします♪

PVかMVか。
いつからMVと言うようになったんでしょうかねぇ。
でー。
智くんのぱわーのいえーに聞き惚れましたよー。
2週間後には本物のPVやらMVが見られるというのに、必死にWS録ってしまう(笑)
あーMUSIC DAY見よう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【あろえさん】

こんばんはー。タダイモムシw(゚∀゚)nnnnn

お休み中もメールありがとうございました。
(ΦωΦ)ふふふ…実は私は気付いていましたよ。
何度目かな?メール頂いた時には、もう休み始めて随分経ってたけど、その件に触れないのはきっと気を遣ってくださってるからだろうと。
聞いてくれても良かったけれど、あえて何も聞かない気遣いもちゃんと感じられてたので大丈夫です。いつもありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いし(σ´∀`)σマスッ☆

>PV
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
プロモーションではなくなったと言うことなの(o'ω'o)??
それとももっと大きな意味でミュージックビデオが主流になってきたの(o'ω'o)??
(。´∀゚)イ(。´д゚)ミ(。´з゚)プゥ(ぉぃ

惚れたよ惚れたよ!(*゚ノO゚)< いぇ~~~~~~~~!
分かる!ちゃんとフルで見られるのももうすぐなのに、どうして細切れの同じところが繰り返し放送されるWSを何局も録りまくるのか…(爆)
あともう少しですね。私もまたMD見よう~っと( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント コ**さん】

はじめまして、こんばんは。

(゚□゚) アングリ
そっ…そんなに前から読んで頂いてたなんて…
過去のあんなことやこんなことがなんだか恥ずかしい(何をした。笑)
いつも来てくださっていたのに、長らくサボってて申し訳ありませんでした((○┓ペコリ

復帰にあたり、コメント欄を再開したのは…原点回帰(笑)と言いますか、ブログの在り方はまだ模索中なのですが、原点に戻って考え直してみるか、と思いまして。
私は自分の想いを綴ることはもちろん、コメント欄でお一人お一人と言葉のやり取りをすることで、共感したり発見したりしながら嵐を応援するっていうことが、このブログを始めた時の最初の楽しみ方だったはずなので。
まあちょっと思うところあって当面こんな感じで行けたらいいな、って思っていますので、お時間ある時には構ってやってくださいね。

れいさんの記事。自分で何を書いたか忘れてたので(笑)読んできました。
共感してもらえて((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
彼の本質は99%の優しさと1%の厳しさで出来てる、そんな感じ?( ´艸`)ムププ
勝ちあがるために、生き抜くために、自分の優しさという隙に入り込ませないために鎧をまとっている、そんな風に感じました。
そんな風に社長を見ていたら、リハでは「いいよ~」って言うのに、自宅で汗だくで練習するらしい智くんの姿が重なって見えたりして。

だってね。みささんには隙に入られまくって、ダメ社長になってましたもんね(爆)
書いてたら私もまた見たくなったな~。

うふふ。長文は大好物ですので気になさらずに。
コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: