すーぱー。 智式ドロップス

すーぱー。

2016/09/06 Tue 00:01

いかんいかん。サボり癖が出そうになった(笑)

イチゲンさんは見たけど、しやがれはまだ見てないし。
まぁいい。どうせいつも出遅れ隊。
見た潤聞いた潤…違った。見た順、聞いた順……Σ(゚Д゚=)ハッ!!メレブ…じゃなかったムロツヨシ対決(笑)見なくちゃww


関係ないけど、JALのCMまだ出会いません(笑)
「山に願いを」で、目がピクピク反応したことは言うまでもない。

「あのすげぇ!!」

(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)そーでしょうそーでしょう(爆)

くっそぅ…こっちのグッモニでもメイキング流れましたか(o'ω'o)??
動画見てきちゃったけど( ´艸`)ムププ

私は飛行機は相変わらずJALしか乗らないんだけれども。
九州…直行出してくれぃ!!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

※この記事書いた時…あさチャン!とアサデス(←?)を勘違いしてたことに後からようやく気がついた(爆)なんだ…こっちで流れんわ…とスルーしてしもたやんか!(号泣)あさチャン…録った時は何も流してくれないくせに…(言い方)



今日は…2日(金)のサトラジ。



日本の人聞こえてますかー。

実はワタクシ…またJ-web解除期間に入っているので(笑)確か丁度、オトノハ更新直前くらいにうっかり解約してしまったんだけれども(゚ェ゚`)チーン、なんで解約しちゃったんだー!とポカポカ。(_ _。)・・・シュン
まあいい。音声は聞けたから(またか)。


櫻井翔ってスゴいなぁって思いますよ。


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(長


私の山推しも少し落ち着いてきたんじゃないかなぁ、って自分で勝手に思ったりしていたんだけど。

やっぱダメだわ(´゚艸゚)∴ブッ

このコンビ好き過ぎるわ。
他のそれぞれのコンビだって大好きなんだけど。
でもどうしても山さんは頂上から降りてこない ・゚(つ∀´。)σ゚・。モヒョヒョヒョ

なんでフルネームなんでしょうね( ´艸`)ムププ
智くんが発するメンバーの名前で、一番フルネーム多いの翔さんじゃない?( ´艸`)ムププ


サトラジの中で、音声出演果たした翔さん。笑い交じりの声だけなのに、存在感アリアリだし。
動画見ながら智くんがニヤニヤしてるの分かるし(笑)
まいっちゃうなあ、この人たちには。

翔さんのメンバー愛もたっぷり感じられましたね。
智くんの変な写真(笑)がスマホに入ってる件もそうだけど、男同士っていい歳してても(笑)こういうおバカな部分があっていいなぁ、って思う。旦那がそうだと面倒くさいんだけど(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
女同士って意味不明なおバカなことやりあえる人って少ないじゃん?なんかこう…突き詰めたバカはできないと言うか(突き詰めたバカって…。笑)
私の周りだけか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

私は結構おバカなことが好きなんだけど、それにとことん付き合ってくれる人ってなかなか見つかりません。
バカばっかり言って、一体どれが本当なのかさっぱり分からないのが楽しいです(それでいいのか)。



話はそれましたが。


スーパーでちょっと前に買ったタコと、マグロとキュウリ…

気になったのは

大野智inスーパー(笑)

芸能人でも普通にスーパー・コンビニ行くのは分かってるけど。

大野智inスーパー


スーパーin大野智


スーパー大野(違)


えー!
スーパーで智くんに遭遇したらエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

とか。

スーパーでタコを取ろうとする智くんの手と、タコを取ろうとする自分の手がうっかり触れたらエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!

とか。

帰り際、狭い通路で智くんと一緒になってしまって、「どうぞ。どうぞどうぞ。」と互いに譲りあってザ・たっちみたいになったら工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

とか。

くだらん妄想ばっかりした…という話(そもそもそんな話でしたっけ?)



おしまい。



大野くん。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: