みたいなとこある。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

みたいなとこある。

2016/09/07 Wed 00:08

HDDに余裕はたっぷりあるのに。
なぜか録画が全然消化できないみくもです。

おかしい…そんなに忙しくないはずなのに。

ふと気が付く。
ブログをサボっている間はそう言えば消化がサクサク進んだ。

番組1つ見る→ブログ書く→ブログ巡る→動画見る→リピる→リピる→次の動画のリンク押す→リピる→リピる∞(´゚艸゚)∴ブッ

これは確か、ブログを始めた頃もこんな感じだった。
録画の消化よりも、パソコンに向かっている時間が断然長かった。
番組をしこたま見て。動画もしこたま貪ってた時期が。

あの頃は睡眠時間減っても貪ってたけど。
今は無理。もう無理。ブログを始めて6つ歳をとった私には無理(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

でも、悪くない。溜まった録画を休日にひたすら見るのも悪くない。
休日に消化できずに、2週間分をたっぷり見る日があるのも悪くない。
何より、今こんな感じでフラフラしているのを私は楽しんでいる (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

まぁいい。そんなわけで、「New」マークがまだたくさんついたままになっているHDD。
VS嵐を、新しいもの先に見たりしてたら、どれを見てないのか遡って…そうして結局先週のを見た(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

再生し始めてしやがれ先に見れば良かったと思ったりもしてる(爆)
ま、どうせ全部見るんだけど♪


VS嵐 16.09.01



VS嵐しか見られない嵐5人だけのOPトーク!!

これが好き。
VSの一番の見どころは私的にはここだ(´゚艸゚)∴ブッ

私は何もしてないんだけど、要望多かったのかな?どうなのかな?復活したってことは。
何ならゲームの時間をもう少し削って、OPトーク長めでもいい(爆)

ちなみに何を隠そう。
私は相葉さんのモミアゲが好き(* _ω_)...アヒョ
ある方が好きなのになぁρ(´I`。)ソーカョソーカョ…

そんな相葉さんの言葉に「ぉぁ~」と謎の音を発した翔さん。
なによなによ!そんなに大野さんに早く話フリたかったの?( ´艸`)ムププ


一時期真っ黒キャラだったじゃん。

キャラ作り(o'ω'o)??


自分の好きなことを思うままにした結果だよね(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


怒られるから。

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!



ワイプの大野さん若いなぁ。
黒い大野さんの話が出る度に、「魔王」の成瀬さんが頭に浮かびます。
夜のシーンとか多かったけど、大野さんの黒光り具合スゴかったもんなぁ。

そうなってくると、また「魔王」見たくなったりするんだよ。
だから消化が進まないとかいう話♪~(-ε- ;)


Jの金髪…似合いそうだけどな。まさに外国人ポくなりそう。金髪短髪。
ああどうだろう。金髪と黒髪混じってる感じがいいかも。完全金髪じゃなくて。


そしたら俺黒くなるよ、また!

(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!

なんでJが金髪にしたら智が黒くなるの?
どんな連鎖反応(σ・ω・)σYO!!

嵐としてのバランスを相変わらずよく考えてる智が好き(笑)
あれ?智が黒くなるのは顔ですよね?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


まぁいい。

その智の一言に爆笑する4人の笑顔がたまらない。
こういう姿はたくさん見てきたはずだけど、いつ見ても、何度見ても、やっぱり楽しい。
彼らのこういう姿が好き。



ボウリングの時…だっけ?(笑)近藤さんが智くんとのエピソードを語り始めた時の知念くんの表情が( ´艸`)ムププ
嫉妬を押し隠すオナゴに見えた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
安泰の知念くんかと思ったけど、まさか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ちなみに。
演技者。は見たいものリストに入ったまま(゚ェ゚`)チーン


あれがあるから今がある、みたいなとこある


なんて言われちゃうと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ヾ(・ε・。)ォィォィそれ見ずにいられますかってんだ!って感じ。
過去の智があって現在の智がある。

で・も。

テンセイクンプーとかね。見るべき、みたいな言い方する人もいるけれども。
見てなくたって智が好き(←これも見たいものリストに入ったまま数年w)。
いろんなものを積み上げてきた智が好き。これからも積み上げていく智が好き。

それでいいじゃないか。

智だもの(みつをか)





ゲームは端折りま(爆)



VS嵐 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
見たいもの
こんばんは、あろえです。

中々消化できないNewマーク。そして編集。
私の場合容量問題があるので早く消化したいところですが。
Mステウルトラフェスの為にがんばります。

VS嵐のOPトーク大事ですよねぇ。そこが見どころなのわかる。
以前のしやがれOPトークも好きでした。
5人だけのトークもっと見たいな。何ならノーカットでお願いしたいです。

松潤が金髪→智くん黒くなる。
バランス考える智くんらしいですが、髪じゃなくてなぜ顔なの(笑)

演技者。見てみたいですねぇ…いつか。
テンセイクンプーも買ったけどいまだに見てない…。
ファンになった直後は過去作品必死に見てましたが、今は自時間があればやっぱり今の智くんを見たいので。
私の見たいものリストにもどんどん作品が溜まってきてます。

ちなみにJALの山に願いCMは地域限定でうちの地方は流れないらしいです(泣)
BSで流れないかな…。
グッモニ録画してなかったのが悔やまれます。
Re:あろえさん
こんばんはー。

(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)もぃもぃ ウルトラフェスまでになんとか確保してください。
私はとりあえずまだ36時間分は残ってる(゚д゚)(。_。)ウン
油断しているとすぐいっぱいになるパターン(笑)
特に音楽番組はなかなか消せなくて昨年のもまだ残ってる(爆)

しやがれもOPトークあったのにねぇ。
デスマッチやめてトークにすればいいのに(爆)
なんなら5人で何か食べながらでもいいからさぁ(←番組としてどうなのww)


( ゚д゚)ンマッ!あろえさんも「演技者。」「テンセイクンプー」見てない派でしたか!
なんかメッタンコ━━d(d∀゚)(゚∀b)b━━ゥレシィ♪
別に見たくないとか避けてるわけじゃないけど、「今の智」に惹かれちゃってるから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。分かる。
ピカンチ見るまでにもかなり時間を要したけれど(笑)、見たら見たで楽しいの分かってるから、逆になかなか手を付けられない(爆)
まぁいい。いつか見る。必ず。きっと。たぶん。見たい(ぉぃ

>JAL
やっぱりかー。なんかそんなことをどこかで見た気がしたけど、見てないことにしてたんだけど。やっぱりあれは「山CM」のことだったのかρ(-ε- ) イジイジ
こっちだってJAL飛んでんだぞぅ!。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now:
