ついてないひ? 智式ドロップス

ついてないひ?

2016/09/08 Thu 00:03

その①  とにかく腕(手)が痛い(爆)

その②  嵐時報なるものを、水曜日は智くんだ~♪と♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛で予約録音していたものを帰宅後聞いてみたら…
チャンネル設定するの忘れてNHKが録れてた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

その③  予約が始まったNew Albumが……




Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付)

Are You Happy?(通常盤)


私は昼休み何をやっていたのでしょうか?ポカ―(o゚д゚o)―ン
予約始まったのいつもくらいの時間だよね。
夕方気付いたら売り切れ続出で(笑)久しぶりに初日に乗り遅れました((○┓ペコリ

…とか書いている途中でまたウロウロしてみて…結局予約出来たりする(笑)

初回盤だけにして店頭受取で予約するか…
フラゲ諦めてセット予約か…
送料払って早く手に入れるか…

あれこれまだ悩み中(笑)

嵐さんは「予約」「キャンセル」の流れが凄まじいから、アルバムやBlu-ray、ホテルとかも、キャンセル不可!(怒)みたいなところもチラホラ目につきますね。


……

知るかってんだ!(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



今年のツアーはハピコン(o'ω'o)??


嵐 : Are You Happy?


ファン : Yeah!


ドームでのそんな盛り上がりが想像できます。
今年のは楽しそうですね( ´艸`)ムププ

もちろん毎回楽しいに違いはないけれど。
テーマが世界とか愛とか大きなものだと、大きすぎて掴み切れないと言うか、ポカ―(o゚д゚o)―ン?となってしまったりするので(笑)単純に、

「お前ら幸せか?」

って聞かれたら

「あったりまえだぜ!」

と答えられそうな、そんなツアーが目に浮かぶので、楽しそう。
私には分かり易そう、とも言う∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


ただ単純に楽しそう。タイトル見てそう思った( ´艸`)ムププ


智くんのハピ曲楽しみだなぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン






おや?ついてない話はどこ行った?ポカ―(o゚д゚o)―ン




CD/DVD | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: