であう。 智式ドロップス

であう。

2016/09/09 Fri 00:05

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

今朝の相葉さん時報はちゃんと録れてました( ´艸`)ムププ
Radiko無料版だから、どうにかこうにかこのデータを保存したいんだけど。

検索してみたら何やら新しいアプリを入れろと言われ…入れたら入れたでいんな情報よこせと言われ…

ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ


っとなって、パソコンに繋いだら…




あっちゅー間に保存できた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

やっぱりスマホよりPCの方が何かと楽な世代(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー(世代関係ある?)

入れろと言われた新しいアプリをソッコー削除して(笑)、明日のJに備えることができました。


これいつまでやるのかしら(o'ω'o)??
智くんを逃したので、順調に行っても水曜日までは頑張る(笑)

油断大敵は月曜よ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー土日挟むと忘れるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ちなみに。どこの局でもいいんだけどなぜか高知にお世話になってます(笑)
地元放送局は…リアルタイムだと聞けるんだろうけど、Radiko対応してないのかな?引っかからない(・ё・)ペ

まぁいい。JALに乗る予定のある身としては((嬉´∀`嬉))ポョョン♪




私にしては珍しく?今朝のめざましはちゃんと録画してました。
翔さん…新春ドラマ……ほぅほぅ(*゚д゚))

来年はお正月に翔さんのドラマ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


……私の感覚ではまだ夏ですかなにか?(# ゚Д゚)



実在の方のお話のようなので、いつもはダラダラしているお正月に、いろいろと感じさせてもらえるドラマになりそうですね。

恒例の、VS嵐SPからドラマの流れかな?


…来年はコタツをお願いし(σ´∀`)σマスッ☆


あと藤一刀斎が嫡男も切望!!(爆)




ところで。今朝のサトラジ。

なんかすごく良かったな~。
今やっといた方が(経験しておいた方が)楽。
今プレッシャーかけておいた方がいい。

いろんな経験を重ねてきた智くんの言葉、素直に受け止められそうです。
若かりし頃に、智くんからこの言葉受け取りたかったよ~(笑)

私はきっと「オトナになってからの方がツライ」という側の人間かも(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


この人の言葉なら素直に聞ける。頑張ろうと思える。そういう人に出逢えること、知ることができること。とっても羨ましいです。
私もこの先もっと歳を重ねた時に、あの時、あの人に出逢えて良かった…と思える人に出逢いたいな( ´艸`)ムププ


人生の師と言うと大袈裟だけど。

あの人がいるから今がある、的な?(笑)

ドコカナドコカナ(・∇・ )( ・∇・)キョロキョロ



アラシゴト。 | コメント(4)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
いいな~
みくもさん、こんばんは。
おお、時報ゲット。いいな~。
関東は無料版rajikoでは聞けないらしく、おとなしく某所で探して聞いてます。(有料には入らない私・・・)

アルバムはいきなりきましたね~。私も、気づいたら楽天は終了してて、大慌てでした。なんとか密林さんで予約できたけど、久々に焦りました~。
みくもさんもなんとかなったようで、よかったです。
あとは、幸運のチケットが当たるのを待つばかりですね(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなHAPPYになれますように。
Re:やまねこさん
こんにちは。

>時報
エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!
関東・関西は無しって話だったけれど、radikoを使えば聞けるものだと思ってました。私も有料版を使う気はさらさらないんだけど(笑)、関東がダメって珍しいですね(;´・ω・)

>アルバム
そうそう。楽天だとフラゲ率が高くて嬉しいんだけど、私が見た時には密林さんも定価じゃなくなってて(゚ェ゚`)チーンでした(笑)
まぁとりあえず確保はしたので、店頭へ受取に行くか、このままネットで両方買うか考えることにします。

(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)もぃもぃ 発表までもう少しです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ドキドキ……はしてなくて、どこまでも当たる気ないつもの私(爆)
行きたい方々にHAPPYチケット届くといいですね。

コメント、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント コ**さん
こんばんはー。

( ゚д゚)ンマーッ!読み始めてから、初めてのコメントまでの最長記録は、私が知る限り相方がずっと記録を握ってたんですけれど、コ**さんの登場で大幅に塗り変えられております(笑)
そんなそんなー!すくに「おーい!みくも!!」って声かけてくださって構わないのに~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!分かる分かる。地名の威力ってスゴいんですよ(笑)私もそのお話を聞いて、ググッと身近に感じられました。2回でも十分です!(爆)第二の故郷的な感じで見守ってやってください(←どんな立ち位置よ。笑)

>発表
えぇえぇ、┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キですよね。
私はどれだけ撃沈してもやっぱり目にするまでは当たる気満々なので、待ち遠しくて仕方ないです(笑)
うふふ。昨年の記事、覚えてくださっててありがとうございます。
いつか正面から見るのが夢(笑)でも、後ろでも見られればそれで十分です♪
お互い、ステキな連絡が届くといいですね。

こちらこそ、コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

now: