どうしたの 智式ドロップス

どうしたの

2016/09/12 Mon 00:06


分かったよ!どうしたの?


ぎゃぼー!!(*´▽`*)



Love music 16.09.09




One Loveが22枚目だったのか~~フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

と、頷いている場合ではなかった。


若干食い気味の

分かったよ。


むしろ翔さんどうしたの(≧∀≦)

言い方きついよ(≧∀≦)←楽しそう

冷たいよ(≧∀≦)←嬉しそう



直後のさとっさんの…

そんなつれない言い方しなくてもρ(´I`。)

な、一瞬驚いた?直後の拗ねたような顔がタマランねぇ。
翔さんこの顔が見たかったの?(やめ)

助けを求めるように潤くんの方を向くのもまたヨシ、だし。
翔さんが智くんの方に80%身体を向けているのもまたヨシ(笑)

少し離れた立ち位置のニノさんがそんなやり取りをニマニマ眺めているのも好きだなぁ。


分かってる。分かってるよ、翔さん。
50枚目の宣伝のために出演しているのに、
まさかの22枚目の話しちゃダメだよね(爆)

何の繋がりもないもんね(´゚艸゚)∴ブッ

分かってる。分かってるよ、智さん。
One Loveからもうそんなに時間が経ったのか、っていう驚きを表したかったんだよね。
あれからまだ数年の気がするけれど、もう倍以上出しちゃってるのか、ってことだよね。

ちゃあんと分かってる(つもりになってるw)


でも。私は翔さんのそんな冷たい言い方が好きです(≧∀≦)

そしてきっと、智くんもキライじゃないと思う(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


分かったよ!がちょっと、翔さん自身思ってた以上口調が強くなったために、すかさず「どうしたの?」をぶち込んだ、に一票(≧∀≦)←どこまでも妄想


しかし…そこが使われるんだから、大野智の打率スゴいよね。
…それ以外喋らなかったとか言わないでよね(〃゚艸゚):;*。


そんでもって。
相葉さんの努力が好きなみくもでもあります。

ちょっとSな翔さんと、食い気味にツッコむ潤さん(笑)


いいよね。
だから癒し系の二人って好き( ´艸`)ムププ


智くんが中央の位置関係もかなり好きなんだけど、中央で翔さんが仕切り、両脇を安定感のある二人が抑え、間を癒しな二人が中和する(←)、そういう並びもかなり好きです。


すずちゃんの40歳発言。
あれ。私は結構好きだったんだけど、webの反応はどうだったんでしょうね。
20代後半から40がよく分からないと言うのはよく分からないけれど(笑)、28も39も一緒と言われれば一緒かもしれん(そーなの?)

あとで、ニノ翔のフォロー話も聞けて良かったです。

あの回のVSは、申し訳なさそうなすずちゃんに、「大丈夫大丈夫」と 40歳 34歳の貫禄を見せた智くんにかなり惚れ直した回なので(笑)

髪型のせいかな?今見ると、昨年の放送なのに、ずいぶん若く見えますね( ´艸`)ムププ
智くんはよく「早く歳を取りたい」と言ってるけれど、老けてみられるのはいやなのかな?(爆)



パワパラには隠されたアレがあるとかないとかいう話ですよね。

通常盤、まだポチってなかったんだけど(!?)、慌ててポチッてきました。
14日かぁ。楽しく聴ける日になればいいなぁ。




音楽番組 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: