となりの。 智式ドロップス

となりの。

2016/09/13 Tue 00:08

おじさんGO!!!


家売るオンナ見てます(*´ー`*)好き(笑)
白洲美加…同僚や後輩には絶対欲しくないけど、ドラマだと憎めないオンナ(笑)



嵐にしやがれ 16.09.10




しかし…遠征で嵐の5人は

(o'ω'o)??ってなるんだーΣ(゚Д゚;)

アラシゴトはいつも遠征ですが何か?(イモトアヤコ風


大野さんにいたっては、その話を聞いている間、

口がホの字(爆)

厳密に言えば、

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… の字( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

くそぅ…○○オンナの流れ良かったのにな。
今回も相変わらずのデスマッチか(゚Д゚)ケッ・∵(やめなさいよ



ところで。
珍しく(←)1抜けの大野さん。

これまでのしやがれで一番テンションが高い状態なの!?

…ショボーン..._φ(・ω・` )全然分からん(爆)
さすが二宮さん…私も頑張ります(何を

でも…「もう黙って!」って言われる大野さんはかなり貴重かもww
好きなケジャン食べられてよかったね( ´艸`)ムププ



…こういうのがあるからなぁ。
デスマッチは残さないことに決めた私だけど、こういうのあると残したくなっちゃうんだよなぁ。困るよなぁ。可愛いとこ映されると(爆)

MJと戦う隣のおじさんのくだりとかさ…たまに見て笑いたいよね(〃゚艸゚):;*。
迷った時は残すが吉か。



作ってみよう

大野さんの何が好きって。
チャオズ的な帽子をちゃんと被るところ(笑)
中島くん的な被り方が一般的だと思われる(゚д゚)(。_。)ウン
前髪潰さない系ね(笑)
全部入れちゃう系が智系(爆)

なんでもいいけど…

「嵐の大野くんが話しかけてくれた」って王子様がキラキラ話している時の、ワイプのおじさま翔さん見ました?

なんて神々しい笑みなの(笑)


健人…分かるよ(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)もぃもぃ

って心の声が口角から漏れてますけど何か?(爆)



それはそうと…りーちゃん!?


一気にポプコンが蘇ってきた(笑)
私は大ちゃん派だったんだけど、あの時のMCを思い出したなぁ。



それはそうと2…

こんなに楽しそうな大野さん久しぶりかも、私(笑)
ロケ地の大野さんはイキイキしているってこと忘れかけてた(;´・ω・)

まとめる力強さも半端ないし。
はしゃいで調子にノッてる感も半端ないし(〃゚艸゚):;*。

大野さんの投げキッスも…本来ファンとしてぱ+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!なのかもしれないが…

ごめん。
私も…

カメラマンと同じ勢いでワロテモタ(爆)

ライブで見たら・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・できるだろうか?
ふふ。智くんにはきっとマジ投げキスは無理、に一票( ´艸`)ムププ



全体通して面白かった回かも。
なのでうっかり新曲披露があること忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチ


♪Power of the Paradise


♪たった一つの答え…で、大野さんの綺麗な人差し指がアップになって(* _ω_)...アヒョってなってました。
私が新曲披露の時に人差し指の印象が残っているのはいつもたいてい潤くんの人差し指なんだけど、そして彼が天へ指す指はいつもとても力強くて好きなんだけど。

智くんの指は真っ直ぐ真上じゃなくて(他の楽曲の時の智の指がどうなのか記憶がなくてゴメン)少し斜めで。それがまるで5人の中央を指しているみたいでなんだかホッコリ。

5人で一つ。

一つの答え。

無意識にそんなことを思って指した…

っていうのは、きっと私が考え過ぎで美化し過ぎなんだろうけど。
でも、そう思った方がなんとなく嬉しいので勝手にそう思うことにした(笑)


まくった袖の絶対領域は安定の美しさ。広げた手のひらも、指も、さっき餃子をまとめてたのと同じ手のひら、同じ指なのに、気持ちの上での力強さはこっちの方がより感じたりする(そのまんまの意味での力強さは餃子の勝ちだけど。笑)。


それと同じことを

♪力強く 掴み取れよ…のところで、肘を曲げて拳を作ってた智くんの時にも感じました。


響き渡る歌声はまたあらためて発売日に書けたらいいな、って思うけれど。

やっぱり歌う彼らの姿は別格だなぁ、と感じたひと時でした。




嵐にしやがれ | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: