ぱわぱら。 智式ドロップス

ぱわぱら。

2016/09/14 Wed 00:04

Power of the Paradise


後から慌てて追加した通常盤の方が、先に発送のお知らせが来て
ヾ(・ε・。)ォィォィ初回盤はどうなったよ?と|緊張|ョ゚Д゚。))))ドキドキしていたけれど…

併せてポストにヘイ!されてた(*´ー`*)


初回盤から見てみました

…そう、見てみました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




毎回新曲が出る度に同じこと言ってそうだけど……


この曲好きだわ(*゚∀゚)=3 ムッハー


PVもこれ好きな方(言い方)
全然違うセットを組み込んで、あっち行ったりこっち行ったり慌ただしくて目がチカチカするわ(# ゚Д゚) ムッカーな時もあるんだけど。
今回も切り替わりはまあそれなりにあったけれど、景色が新しい道路の上ってところは変わりなかったので、まんべんなく5名様のカッコいいお顔が見られて良かったです(*´ー`*)

気持ちいいだろうな…できたばかりの道路。
もう既にどこなのか分かってる方も多いのでしょうね。
開通したらそれー!と通るんでしょうね( ゚д゚)イイナァ…

オリンピック会場まで一直線の道(´・∀・`)ヘー

最後の方。
翔さんの白い歯に(笑)思わずにんまりつられてしまった( ´艸`)ムププ



そうそう。
今回…ワタクシ、思い切って買ったのに、そういえばなかなか出番がなかったなぁ…と思い出したワイヤレスヘッドフォンを引っ張り出してきました。
耳元で智くんのOh~~~~~♪(*´∀`)ニタァー
ヘッドフォンって、頭の中にまさに音が響くみたいで、時にこういうのもいいなって思える……ってヘッドフォンの話はどうでもいいわ。



メイキングの最初の方。

智くんが道路のずっとずっと先を見つめている時に、ニノさんが近付いていくところ。そこ好きなんだけど。
智くんがずーっと向こうを見つめている時に、なんか分かるわぁ…って共感したのね。
何もないその先を。もうそのずっと先は見えないんだけど、なんかそういうところって、ずーっと見つめちゃうと言うか、見てられるというか、そういう感覚が私にはあるんだけど…まさか…


車来そうで。ってか。

そっちか!Σ(ノ∀`*)ペチ

それは共感できんかった(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
これから気をつける!(爆)



ダンスの再確認する智さん。

ペットボトルの水を口に含んで頬ぷっくりの智さん。

ニノさんを追いかけて急いでベンチ?に座る智さん。

肘掛1号な智さん。

端から下を覗いてコワイ…な智さん。

築地に興味のスイッチが入った智さん。

風に吹かれて後頭部のフワフワ20%増しな智さん。

卸始めた疑惑な智さん。

釣り船知ってる智さん。

翔さんと違ってヨッコイショとまたぐ智さん。

残念でしたな智さん。


挙げればどんどん出てくるけれど、いろんな智さん、どれも可愛かったな~。

スタジオ撮影よりやっぱりみんな楽しそうな気がするのは私だけ?(笑)


今回、ニノさんとのシーンが多かったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
翔さん…何やってたんですか?ρ(´I`。)



まぁ何せ、撮影の合間に5人で他愛もない話をしている姿ってやっぱりいいよね。
誰かが黙ってるわけでもなく誰かが変にテンション高いわけでもなく。
5人がフラットにバランスよく話していて、それでいて見ているとホッコリする、彼らの現場の空気ってこうなのかな。
いつもいつもではないと思うけれど、販売できるところだけ繋いでると思うけれど、それでもこういう雰囲気を出せる5人の空気感はやっぱり好きだな。




CD/DVD | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示
« はな。 | HOME | となりの。 »

now: