はな。 智式ドロップス

はな。

2016/09/15 Thu 00:02

車検に出したら代車としてバリバリの新車が届いて扱いに困っているみくもです、こんばんはー。

「花」を聴きました。


イントロからなんだかゆったりと花畑にいる心地良さを感じた。

嵐の曲って、応援歌とか頑張ろうよ!って感じの歌が多くて。そういう歌がとっても好きで。

手を引っ張って導いてくれるような曲だったり。
背中をポンと押してくれるような曲だったり。
様々だけど。

この曲は、一緒に横に並んで歩いてくれているような曲に感じた。

こういうのに弱いんだよなぁΣ(ノ∀`*)ペチ ← なんにでも弱い人



一回通して聞いて。

ぞくぞくっ♪としたのがニノさんの歌声。


♪気付かない振りした~

のところ。


歌ってるニノさんの顔が浮かんできた。

このフレーズの後半。ぐぐいっと盛り上がるサビ前。

とっても好きだ。もう何て表現したらいいのか分からないけれど、一面緑だった花畑に、色とりどりの花が咲き乱れていくのを表現しているかのような歌声に聴こえた。


やっぱり彼はスゴい。



そうして聴き進んで。

思ったんだ。

ニノさんも。好きだけど。他のメンバーも。好きだけど。

でもやっぱり。



私にとっては彼の歌声なんだ、って。

♪そっと笑顔が咲くような~~

智くんの声って、いつも透き通るような声だけど。

えっ?こんなに澄んだ声だったっけ?って驚いた。


思わず目を閉じた。

彼の声に集中したいと瞬時に思った。

頭の中を彼の声が駆け巡る。


そうして再び5人のハーモニーに繋がっていく。




この曲、歌ってくれないかなぁ?
カップリングとしてだけだなんて勿体ないよ。




CD/DVD | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: