しゅうねん。 智式ドロップス

しゅうねん。

2016/09/16 Fri 00:06

執念ではなくて、周年です( ´艸`)ムププ



結成17周年(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

いまだに15周年の時に、智くんがハワイでたくさん涙した映像が鮮明に思い出されます。


(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ いつものように15日に書いて16日にアップする作戦(笑)





毎年、この日、パソコンに向かって嵐にお祝いメッセージ。

今年は…あまり言葉が浮かんでこない。

いい意味で(←はぃ?)。



どの言葉を当てはめても、何か違う気がしてる。


おめでとう。じゃ伝えきれない。

ありがとう。じゃ物足りない。



テレビも。ライブも。DVDも。CMだって、時報だって(笑)

彼らの活躍一つ一つが、私にとってひとつひとつ小さな、そして大きな喜びになる。



時に息切れしそうになってしがみついて。

そしてふいに身を引けば途端に寂しくなる。


嵐は私にとって生活の一部。

そして心の一部。



どれくらいの奇跡が重なってさ僕らはこうやってさ出会えたんだろう。

Friendshipの歌詞の一部。


嵐を好きになったのも。

ブログも始めたのも。

共に応援する友に出逢ったのも。

そして嵐に出逢ったのも。


とてつもない奇跡。



奇跡を描く物語。

嵐のこれからの物語を。


この先も見続けていきたい。



アラシゴト。 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント コ**さん
こんにちは。お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。

花。すごくいいですよね。私も澄んだ声に惚れ惚れしてしまいました。
好きなバラードはいくつもありますが、上位に食い込んでます(笑)
それから、当選…でいいのかな?(同行かな)おめでとうございます。
久しぶりに年をまたいでのコンサート。来年まで楽しみが続きますね。

コメ入れない記録(笑)
かなり長期間サボったのに毎日来て下さってたのは嬉しいやら申し訳ないやら(汗)

>訪讃
あっはっは。多いならなお結構♪
日頃からのんびりした生活しておりますが、「島」に行くとよりそれを感じます。他の島もいくつか巡りましたが、どこものどかな空気感が自分に合っていて好きな場所です。

私は…
プレ足跡巡りで一度目(プレってなに。笑)。
本格足跡巡りで二度目。
相方に巡らせる旅で三度目。
ふむ。コ**さんより少なかった(爆)県民なのに、足跡巡りで初めて訪れた人です。どこかに旅録書いてあると思います。
ベネッセで翔さんが泊まったとかいうところにも一度泊まってみたいのですが、県内で高額宿泊費を払うのにどうしても抵抗があるみくもです…。

…なんだかお返事も関係ないことばっかりですみませんでした。
鍵はついていてもついていなくても、私としてはあまり変わらないので、お好きになさってくださいね。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示
« しごと。 | HOME | はな。 »

now: