しごと。 智式ドロップス

しごと。

2016/09/27 Tue 00:04

9月はいろいろと気がかりなことが多くって。
なぜかいろいろと一時期に固まっちゃって。
今月に入ってからは気持ち的にスッキリしない状態だったのですが。

ついにすべて終了。
あとは遊ぶだけ(は?)

レギュラーがお休みなのをいいことに(いいことに?)、すっかりここもサボリ癖が出てしまってすみませんでした((○┓ペコリ

サボってもちゃんと見てるのよ。


VS嵐 16.09.15




櫻井サン…の嘘交じりのブラジル報告とか(笑)

腐った炭酸飲料はどの番組ですか(o'ω'o)??


仕事ですから。

の智くんの言葉と表情が強く印象に残ってます。

ニノさんの隣にいたから、併せてニノさんのハワイ公演の裏側も思い出したり。

パフォーマンスを見せることでお金を頂くということは最高の形で披露しなければならない、って彼の考え方が好きです。

仕事だから腐ったものも食べる(笑)っていうのも突き詰めれば同じ理屈かと。



仕事に対する向き合い方が私とは全然違うんだよなぁ……仕事も全然違うけど(爆)

仕事ですから。それぐらいは…と大真面目な顔して言い切れちゃう。この人にはやっぱり適わないなぁって思わされちゃう。



この回はパワパラの披露もありましたけれども。

私ね。最初ニノさんが中央の後ろからググイッと出てくるところが好きなの。
この時のニノさんの自信たっぷりの顔が好きなの。

仕事に真摯に向き合う人だからこそ出来る顔。もちろん他のメンバーもそうなんだけど、私の感覚ではニノさんが一番かな。ニノさんが一番分かる、って言った方がいいかな。


大野さんは出てくる時にちょっぴり恥ずかしそうだから(笑)
いや、一見堂々と出てくるんだけど、彼の言葉を読んだり聞いたりしているからかな。恥ずかしさが表情の向こう側に見える気がする(ついに透視?爆)


大野さんはね。この曲に限って言うと、歌わないパートで後ろに下がってる時。マイクは下ろして、踊ってる時。この時の顔がたまらなくカッコいい。
本人はいたって普通に自分の仕事をこなしているだけだと思うけれど、その何でもない時の表情がたまらなくカッコいい。
でも歌ってないパートはあんまりアップにならないから残念(笑)


ま、当然のことながら、
Oh~~~~~♪のところの大野さんは超絶カッコいい。

への字眉毛もカッコいいけど(笑)とにかく声がカッコいい。


ふふ。ここ見てて思ったんだよね。
やっぱりニノさんが中央に出てくる時の顔と全然違う。
やっぱり恥ずかしさが透けて見える(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


そんなところが好きなんですけど(o´ェ`o)ゞエヘヘ

あんな透いた声して何が恥ずかしいだ!(言い方。爆)


顔は照れてるけど、声は堂々と響き渡る。
そんなギャップも大好きさ。



なんだかよく分からない記事になったな(いつものことか)。





VS嵐 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: