おれも。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

おれも。

2016/09/30 Fri 00:04

棒倒し(o'ω'o)??
ありましったけ?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

私も運動会は積極的に参加しないタイプだったからなぁ♪~(-ε- ;)
でも綱引きはチカラ入れてた(´゚艸゚)∴ブッ


VS嵐 16.09.29


コロコロ久し振りな気がする(*´ー`*)




バドミントン。


リーダーちょっと…ニノも入ってないから…


俺も入れて!(  ゚Д゚) ←必死w



ぎゃぼー!!!(≧∀≦)



俺も入って。入りたい。入れたい(爆)

見たら。


…知らん間に全員入ってた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

そうか…。大野さんが入ったら俺も入れて欲しいんだとばかり思ってしまったが…

まさかの翔さん以外コートにいたとわ(;´・ω・)


思い込みってコワイコワイ(≧∀≦)←顔w



どんな手を使ってでも点を取りたい嵐チームがww
こういう急に見せてくる少年感がタマラン(≧∀≦)


あとあと。
智くんのフォームが。

私はバドミントンは未経験だから分からんのだけれども。

智くんのフォームが。

綺麗。

だと思った。


昔軟式庭球やってた私はサーブで芯がブレてると言われ。
ボウリングで身体が斜めだと言われ。
写真撮影で顔が斜めだと言われ。

ヾ(・ε・。)ォィォィ そりゃねぇぜ!っていうくらいナナメな人生歩んできたんだけど(爆)

やっぱり智くんは重心が真っ直ぐで。

振り上げた腕が真っ直ぐで。

フォームがとっても綺麗だな、って思った。


私の重心はヒダリナナメ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



千手観音作戦の後尾でシャトルを手にする智くん。
後ろからみんなを見守るリーダー感(リーダー関係ないww)

智くんはダブルスやってたのかなぁ?
後衛が似合いそうだなぁ…なんて思ったりする(笑)



智スマッシュ。


ポカ―(o゚д゚o)―ン


智スマッシュ(リプレイ)


(゚□゚) アングリ


…。



.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


あのあのあのあのあの。すごくカッコ良くなかったですか?

いや~ここ何回も見てしまった。
えぇ~元バドミントン部って言っても、もうずっと前のことなのに。
こんなに綺麗に出来るものなんですか?

私は過去の栄光…とてもとても再現できる気がしないww


ちょっぴりジャンプする姿も。
振り上げた腕も。
黄金の左腕も。
シャトルが描くラインも。

綺麗過ぎる。

一番お気に入りは、最後のリプレイスマッシュ。(リプレイスマッシュて)

サイドのカメラの映像が。振り下ろすスピード感がよく分かって。身体のしなやかさもよく分かって。抜群に綺麗でした。



本気で目指せば、智くんなら極めたかもしれないけれど。
私は「嵐」の智くんが好き( ´艸`)ムププ


誉められてる時の智くんは、やっぱりどこか恥ずかし気で、ついさっきのスマッシュのキレなんて全然感じさせないけれど。
そんな「嵐」の智くんが好き。





VS嵐 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now:
