このみ。 智式ドロップス

このみ。

2016/10/01 Sat 00:04


日参ブログさんでPON!の方がいい…と言われていたというのは本当ですか?

本当です(# ゚Д゚)

いいのだ。私には強い味方がいる(* _ω_)...アヒョ


ZIP! 16.09.30


昨日ブログ書かなければたぶん私はまた録り逃してたはず(゚ェ゚`)チーン

情報サイトさんに_| ̄|○アリガトウ _| ̄|○))イツモイツモ _|\○_ タスカッテマス!




このルーレットみんなやったんですか(o'ω'o)??
「メンバーのカッコいいここが好き」で翔さんから智くんの「好き」を聞きたかった(やっぱりな)。

「女性がきゅんとするカッコいい仕草」を当てて、しっぶい顔している智くんが好き(笑)
一番当たって欲しくなかったやつじゃない?初デートとこれ以外を願ってそう(笑)

智くん…免許ないのになんで車選んだ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
ここからもうバラエティ感出てきたけどね。

助手席に男性がいる場合できゅんとするパターンかぁ…(_д_)。o0○ モァアーン
あれじゃない。それこそバックする時に上手くいかないとか、狭い道でおそるおそるなってる時に、隣からハンドルをぐいっと握って動かしてくれるあれじゃない?.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

…若干教習所っぽいが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


…智くん…後ろは見てくれなくていいわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ(言っちゃった)


まぁいい。きっと翔さんならそれで運転できるテクニシャン(*゚∀゚)=3 ムッハー





やっぱ和也さんっすね!(@´▽`)ゥッキャ―!!

ワタクシ…大野さん大好き人間ですけれども。
どの顔が好みか…と問われたら…どうだろう。

お前!!と袋叩き覚悟で書いてみると…


和也さんかもしれん( ´艸`)ムププ


智じゃないのか!?とボコボコにされても。

Jの言葉に促されて輪郭をじっくり見てみると、やっぱりそうかもしれん( ´艸`)ムププ
やっぱり和也さんだな。あえて誰か一人にしぼるとすれば、の話だが。

5人とも、その時その時によってキュン♪じゃ物足りないくらいカッコいい時がある。普通の時でカッコいいけど、抜群にカッコよくなる瞬間が5人ともある。

なので、あえて誰か一人にしぼるとすれば、の話だが(←ここ大事なとこなので必死。笑)。



智くんはさ。
別格なんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


みくもはどんな顔が好みなのかよく分からなかったけれど、そーかそーか、大野くんか。と、以前友人に言われたことがあるけれども。


σ( ̄、 ̄=)ンート…それは何かが違う(爆)


智くんが大好きで。
もちろん智くんの顔も好きで。
見てると惚れ惚れするほどカッコいいな、って思うけれども。

そもそもの自分の好み顔か?というとそれは疑問符。


智くんの場合、智くんの言葉や考え方を知ることによってますます好きになっていく顔(笑)

…顔というよりはその人柄。その考え方。

後頭部が好きだったり。黄金の腕が好きだったり。整った鼻筋が好きだったり。
外見で好きなところもたくさんあるけれど。


私が好きなのは大野智という人そのもの。


それを証拠に?私はデビュー当時の智くんはあんまり(ゴニョゴニョ)。
今の智くんが好き。
迷いなく邁進するようになった智くんが好き。




すなわち。

嵐の大野智という空気をまとってこその大野智好き。





アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: