ちょうど。 智式ドロップス

ちょうど。

2016/10/05 Wed 00:04

しやがれを見てみました。

2時間SPとなると、時間が出来た時に…というのが最近のパターンだが。
そうなると、見るのが遅くなってブログサボって…というのがこの夏のパターン。

台風が近付いているので、2日に分けてみることにした(意味不明)。


嵐にしやがれ 16.10.01





最近予告の類はあまり見なくなってて。
何も知らずに再生を始めたら…


デスマッチ2時間スペシャル!!


と言われてげんなり( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


いつまでやるのかなぁ…この企画。ブーブー((q(`ε´;((q(`ε´;)ブーブー


でもこれまでのに比べると、今回のは良かった。お腹すいてきたもん(笑)
都会のお店ばかり紹介されても…(゚Д゚)ケッ・∵ ←ただの妬み


個々のコーナーはちゃんと見てるよ。
翔さんの引きの弱さもちゃんと見てるよ(笑)


でもやっぱり大野さんにチューモクしてみます。
今度作ってみよう、あるんだって?←予告ではなくTwitter情報ww

あ、その前に一つ言わせて。

めりこんじゃうシャワーwww∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ バカウケwww

あるよね。健康ランド…と言うか、○○の湯みたいなとこってそうだよね(笑)



智くんが校閲したいこと。
携帯の充電。

きれたことないってスゴくない(o'ω'o)??
私毎日きれますけど(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
夜中までもちませんけど( ´艸`)ムププ

まぁ、夜家に帰る時にはそれでもいいんだけど。
旅とか、深夜まで飲むとかいう時には、モバイルバッテリーは欠かせないよね( ゚ェ゚))コクコク


た・だ。


「常に見てるの」


は、おかしくね?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

可愛いけどおかしくね?(〃゚艸゚):;*。


充電ってみるみる減ってくもんじゃなし(爆)

誰かバッテリー貸したげてww


今年の誕生日には誰かが大容量バッテリーくれるかもしれない( ゚ェ゚))コクコク


変なやつ~

って笑ってるやつがくれると思う(o_ _)ノ彡☆ばんばん!


まぁいい。
そんな変な大野さん、今回は2回とも食べられて良かった。

ちょうどいい硬さ。


知らないよ。


大宮のこういうやり取りが好き。


ザワザワしている間に


いくよ、いくよー

と自分が食べるわけでもないのにお知らせしてくれる人が好き(爆)


あっ…これは…

と言っての…

ごはんもう一口。

智くんの食す時って、食リポがダメで有名だけど(そうなの?)、今回のはその「タメ」と表情だけで美味しさ十分伝わったな~。( ̄¬ ̄) ジュル…

だけど…


さとみちゃんから手渡されたお土産(笑)が一番おいしかったみたいね。


おーっ!


ってなかなか聞けない。

ところであれは醤油の方?コンビーフの方(o'ω'o)??よく分からん(なんで)



2食目のあんかけチャーハン。

あ~これはね、マズい………わけがない。

ちょっと焦りましたwww
切るところがあぶない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

Jも言ってたけど、今回いつも以上に頑張ったね。クイズも食レポ(と言えるか?)も。


スープは欲しいかも♪


うふふ。可愛過ぎる。



デスマッチ要らんといいながらデスマッチ語ってもーた(゚ェ゚`)チーン


ちょうどいい具合だった大野さんのおかげです( ´艸`)ムププ



嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
« こえ。 | HOME | このみ。 »

now: