ねぎ。 智式ドロップス

ねぎ。

2016/10/11 Tue 00:09

まだネギ臭がしてる気がする。


(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 需要のない旅の思い出、自分用(前篇)。





今年はカレンダーの並びが悪くて(笑)、5月以来3連休のなかった私ですが(連休なんてないよ、な方々お疲れ様です((○┓ペコ)、今年飛ぶならここしかないよ!と相方を脅して上京。

とりあえず、羽田上空がすいていたので、待ち合わせ時刻より早目にホテルの最寄り駅に着いた私。
相方が来るのを待つ間に先にカラカラを預けにホテルへ行き、そうして駅構内で相方を待ち受けるスンポーでした。( ゚ェ゚))コクコク

いつもなら大概待たせてしまうばかりの私ですが、珍しく早目についたのでニヤニヤと荷物を預け、そうして駅へ向かうエスカレーターを下りる……

と、のぼりエスカレーターに見たことある人が…。


( ̄- ̄)ポクポクポク…

( ̄- ̄)ポクポクポク…

Σ(゚Д゚=)チーン!!


相方がのぼりエスカレーターに乗ってる(´゚艸゚)∴ブッ
待ち受けるはずが、エスカレーターののぼりとくだりですれ違ってもーた(爆)

振り向くと、私の後ろには誰もいない( ゚ェ゚))コクコク

逆走!∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!(※良い子は真似しちゃいけません。)

逆走があんなに疲れるとは思わなかった'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

まぁいい。無事に出逢えたからそれでいい(゚д゚)(。_。)ウン


まず向かったのは栃木(笑)とにかく今回は移動が多くて忙しい。
私としては過去最高くらいにいろいろ詰め込んだ気がする( ´艸`)ムププ
全部行けたかどうかはまた別の問題だけど(爆)


智くんが会報で訪れた「那須とりっくあーとぴあ」へ。
何度も候補に挙がっていたけれど、若干遠いのでいつも保留にされていた場所。


>私信
お土産だと勘違いしてたけど、よく読んだらあれは自分で作るとんぼ玉でしたΣ(ノ∀`*)ペチ


駅からタクシーに乗って、到着した。

…第一印象。


ちっさ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


思ってたよりこじんまりしてました。
んが。面白いものはたくさんありました。
ただ見てるだけだと平面なのに、カメラのレンズを通すと立体的だったり。

事前にコンビニで前売り券を買うつもりだったんだけど、わざわざ香川で買っていかなくても、コンビニならその場で決めて購入してから向かえばいいか…(万が一にも行けない場合もあるかもしれないし)と思っていたけれど…東京のコンビニをナメていた私。

なんなんだ、NewDaysって(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
それ以外のコンビニを見かけないまま那須に到着(〃゚艸゚):;*。
まぁいい。なんだかんだお得だった気がするから許す(笑)


智くんが対抗してたカバ。
16100801.jpg


智くんがまたがっていたドラゴン。
16100802.jpg
これは首のビニール感がすごかった(爆)首がへし折れてるし(;´・ω・)


智くんがビックリしていた魚。
16100803.jpg


智くんにピッタリだった天使の羽。
16100804.jpg


智くんがニヤニヤ見ていたお兄さん。
16100805.jpg


智くんが微笑んでいた赤ちゃん。
16100806.jpg


トリックアートな部屋の途中で、錯覚を利用した部屋。
小窓から自分を撮ってくれていた相方のスマホがいきなり一眼レフばりのすごいカメラに変わってておったまげた(爆)
後で聞いたところによると、お前らもういいだろ的なオーラが後列から漂っていたらしいが……我々ちゃんと順番待ちした上に、たった2枚しか撮ってませんよ(o'ω'o)??

まぁいい。話のネタが出来たから許す。


しかし…周りになんもないな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
どうやって帰ろうか悩んでしまった…。
どこのタクシー呼べばいいかもよく分からんし(〃゚艸゚):;*。

同じようにウロウロしていた女性2人組がいたけれども、あの人たちどうしたかな( ´艸`)ムププ


まぁ…知ってはいたけど、ここって車がないと無理だよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
タクシー…高かったな(´゚艸゚)∴ブッ
行きより帰りの方が高かったな…
駅へ向かうだけなのに、途中でナビのスイッチ入れるとかビックリしたな…

まぁいい。相方がメーター見て、目ェ見開いたりとかいろいろあったし、それなりに話のネタはできたから許す。




2日目。

この日は横浜へ。
ファンになって以降も横浜は何度も行ってるんだけど、なかなか上手く巡れなくてすみません(誰に謝ってる。笑)

もちろん目的は世界一難しい恋のロケ地。
智くんのドラマのロケ地にその年のうちに行くとかかつての私にはなかったことだから。新鮮さが違う!(笑)


さて、まずはカップヌードルミュージアム(セカムズはどうした)。

これも智くんが会報で行った「鉄道模型博物館」だっけ?(あやふやか)とどっちにしようか聞いてみたら…相方がカップヌードルと即答したからこっちを採用(←反論はメールで受け付けます)。


絵心ない我々のカップヌードル(゚ェ゚`)チーン
16100901.jpg

ちなみに左が私で右が相方。山さん仕様にしてみました。
二人でハートを作る、二人で一つのクマのようなそうでもないような得体の知れない物体(爆)
そして、それぞれ片腕が太い(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
左の風船は最終的に魚に変化します(〃゚艸゚):;*。、気持ちの上では。

まわりの人をチラ見したりしたけれど、壮大な絵を描いていたり色遣いがステキだったり、やっぱり絵心あると違うよなぁ…と感心しきり。

まあ我々は着地点を見失ったカップだけれども面白かったから良かったな。
記念になる体験が出来て良かったです。
最後の袋詰めのところに、飛行機に乗る方は気圧の変化で破裂するからとかなんとかかんとか書いてあって、空気を入れたり出したり無駄な行動してしまったけれども(無駄言うな)。


感想。キムチをやめてチーズを2回入れれば良かった(もう食べたんか)。
空になった容器は鉛筆立てにしようかしら(o'ω'o)??

体験コーナーの他には、カップヌードルの歴史がズラリと並べてあって圧巻(写真はほんの一部)。
16100902.jpg




つづく。




ロケ地巡り。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
« こんや。 | HOME | こえ。 »

now: