Løve Rainbow 智式ドロップス

Løve Rainbow

2010/09/09 Thu 20:55

嵐ファンとしてまだまだ未熟な私。。

「Løve Rainbow」の発売は前から知ってたんだけど、まぁシングルはいっか…とケチっていました。
最悪(?)夏虹で聞けばいいか~的な(ぉぃ
てなわけで、以前から好きなアーティストでもCDは基本アルバムしか購入してなかったんですが、
そんな折嵐にハマってしまって……
嵐もアルバムのみ購入で考えてたんですが、今回各地ブログを巡ってDVDの中身(の感想)を
読んでいるうちに……

「欲しい~~~!!観たい~~~!!」と。

我慢できなくなってしまいました(笑)そして会社からこっそりポチッとな。
けど、出遅れた私に手痛い仕打ち…。
Amazonの在庫が1個だけ残ってたんですが、商品クリックした途端に在庫なくなってしまいました…
タッチの差かorz... というわけで、お届け予定日は9-15~9-20頃。 ρ(-ε-。)イヂイヂ
今テンションMAXなのに(相葉ちゃん風w)、1週間も待てないよぉ~(つд`。)うぇ~ん

でもこうやって買っちゃうと、過去の初回限定盤も欲しくなっちゃうんですよね~。
維持できるだろうか…私の生活(苦笑)
CD/DVD | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: