おえかき。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

おえかき。

2016/10/13 Thu 00:09

相葉マナブ。関東を飛び出したかと思ったらいきなり四国!?|緊張|ョ゚Д゚。))))ドキドキ
香川飛び越えられたけど(笑)、楽しみ~( ´艸`)ムププ


そんなわけで。

嵐スタジアム 16.10.10





旅から帰ったその夜でした。
カラカラの中身を片付けていました。

気付けばそろそろ20時…。

妙な胸騒ぎがして(笑)レコーダーに目を向ける。

おかしい…。レコーダーが起動してない。

確かに予約してあったはず。

とりあえず録画ボタンポチッと……と言うより(*`Д´)σσσσドルルルルルルル…

録画開始。

ポカ―(o゚д゚o)―ン

私の予約はどこいった?

結論として、「電波状態が悪かったので予約開始しなかったよ」と、後でレコーダーに聞いたのですが(笑)。


にのあいのコーナーが見られなかったけれど(翔さんのもほぼ終わりかけてた)、それは強い味方が助けてくれるし(本当にいつもありがとう♪)、智くんのところは大体見られたので良かったです。


歌番組もそうだけど。
嵐スタジアムも視聴者参加型(笑)だったんですね(どんだけ情報仕入れてないww)。
毎度毎度私は録画なので、そーいうの全然参加できないんですけど、今年も年末の歌番組は参加したい( ´艸`)ムププ
そーいや…過去にいろいろキーワード送ったけど、なんの商品も届きませんが?(〃゚艸゚):;*。(←ハズレたんだろ)


綱引きのとこ。

(*´□`)ァ゙ー 大野 vs 大野 見たかったよー。
見るには見たけど画像だけ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

音声がブチブチ途切れて何言ってんのかさっぱり分からないけど、柔道の大野さんもなかなかのツワモノ(←技術体力ではなく、一言の破壊力の方♪笑)。

動じない智くんの目が若干見開いてた(笑)



そんなヘンテコなウチのレコーダーでしたが。
なぜか智くんのコーナーだけは綺麗に録画しているという(笑)

レコちゃん…君も智担かい?d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

温泉マーク。以前別の番組で取り上げていたのを見ていたので、私も知ってたー(≧∀≦)
肉まんとか答えている外国人もいたよん。
新しい温泉マーク…分かりやすくなったけれど、書くのが面倒じゃないの?手書きすることなんてまずないの?(o'ω'o)??


それはさておき。

スタジオで生書きする智くんに(*´∇`*) デレデレ

2016101010.jpg

なんだよぅ!事前に書いてきたっていいようなものなのに、その場でサラサラ書いちゃうなんて(*´∀`)ニタァー
フリップとペンを持つ、智くん寄りの映像がたまらくなくステキでした(顔映ってませんよ)。
あんなにサラサラ書ける人を見たことがない( ´艸`)ムププ
驚きのサラサラっぷり!

右手の小指が可愛いのなんのって!(笑)

クロダイのマーク。4年後には流行ってるかもしらん( ´艸`)ムププ


スタート!

じゃなくて。

さぁやった!!

が合図なの?(爆)可愛い(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


みんな…バカか?


描け!!


とてもコーナー進行役とは思えん∀゚)・∵. ガハッ!!


そういうところも含めて最強説。



翔さん…想像通りのリアクションらしいですが…

私にとっては…想像以上のクオリティでした(爆)


櫻井画伯!!さすがです。人が棒です。
絵心無い私も偉そうなことは言えないけれど。

翔さんの絵を見た瞬間、棒にささった煎餅を持った人だと思いました。

煎餅愛好家(o'ω'o)??


ナイスアイディアは安定のニノさんでしたね。
こういう時、ニノさんの発想力と言うか、人と違った視点での捉え方ひらめきは群を抜いている気がしてる。
電源のイラスト、翔さんもそれさえ思い付ければ、翔さんの絵ヂカラでも描けたのに( ´艸`)ムププ

まぁいい。私はクロダイのマークが好き。



最後のふるさとも良かったなぁ~。
直前まで「俺?」とかって絶対違うのにグイグイくる智くんなのに、急に美声アーティストに早変わり。

歌う時の5人って、グッと表情が変わるから好き。

優しさだったり。
あたたかさだったり。
楽しさだったり。

その表情は様々だけど、いつ見ても惹きこまれることに変わりはなくて。

その表情に。その歌声に。

やっぱりずっと見ていたい、そう思わされる。





アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。