あたまいたい。 智式ドロップス

あたまいたい。

2016/10/31 Mon 22:29


にのあいの年賀状CMによく遭遇します(*´ー`*)
一緒にいるのが自然過ぎてCMだということを忘れかける( ´艸`)ムププ

サボってばかりで(シ;゚Д゚)シ ゴメン ヾ(゚Д゚;ヾ)ゴメン ヾ(;゚Д゚;)シ マジm(;゚Д゚;)mゴメン

まだここを見てる。
古くて( ̄ー ̄)ゞ スマンスマン


16.10.13 VS嵐





ババ抜き。最初ほど食いつかなくなってしまったババ抜きですが。
今回はいろいろムハどころが(ムハどころて)(*゚∀゚)=3 ムッハー

スタッフには、嵐は負けるなと言われているらしいですが、私は嵐さんが楽屋テイストでやってるババ抜きが好きだったので、今回のが好き(笑)
番宣持ってるゲストいっぱい出るとスペシャル感出るけど、最近は番宣大量に出るのが定番だから、「また出てる…」っていうのがほとんどで(言い方。爆)

ファンにはいいけど、一般的にはやっぱりゲストが残った方がいいのかなぁ(o'ω'o)??


スペシャルなのにだんまりな大野さん。
朝早いからまだ起きてないんじゃないの?

まぁいい。
グタグタ綴ったここら辺は実は~―γ(゜⊥゜)どーでもいーし…



大野さんてばどうしてあんなにジョーカーを見つめるんでしょうね。
「お前なんでここにいるんだよ。」
って感じの切ない?(笑)表情。

あんな風に見つめられてみたい(爆)

居て欲しくないけどなぜか目が離せない。
智くんの視線を釘付けにする、そんな存在になってみたい( ´艸`)


26101301.jpg

そんな智くんにロックオン!!!!な翔さんのこの視線に大爆笑(o_ _)ノ彡☆ばんばん!


山さんのこういうところが好き。
本人気付いてないところでその内面を見抜いているところが。
そして、それを一人抱えてニマニマしているところが。

ババ抜きはニマニマだけど。
たとえば楽屋で。
クタクタになってる翔さんを見て、智くんはきっと一瞬でそれを悟って、そうして黙って彼を労い心配してるはず。
黙ってるからまったく伝わらないけど(爆)、そんな智くんの気持ちも翔さんはちゃんと分かってるはず。

一ファンにそう思わせてくれる二人の関係が好きだ。


まぁいい。
分かったった。


僕は大野さん怪しいと思ってます。

と、怪しむどころか確信しているはずなのに、そういうところを上手く発していく翔さんに対し…


大野さん…


目ぇミヒラキスギ!!見開き過ぎ!(爆)驚き過ぎ。


分かりやすい大野さんが好きです(_д_)。o0○ モァアーン

そんな翔さんを見習って、
古館さん便乗商法(爆)に乗っかった智くん。

僕櫻井さんも怪しい感じする。

一番怪しいよ。

ですよね?


下手くそ!!(爆)



そんでもって決勝。

にのあいの総武線良かったな~♪
こっちがお前だ!ってそっちが思い切りババなのも笑えるケド。


俺はお前を信じて。

お前と一緒に歩んでいきたい。



(*゚∀゚)=3 ムッハー


ニノさんがこうやって真っ直ぐな言葉をテレビで口にすることはめったにないんじゃないかしら?
気持ちの面ではね。
きっと誰よりも周りをよく観察して、あたたかい心を持った人。
でも、それを表に出さない人。

たとえババ抜きの途中でも。
ニノさんから相葉さんに放たれた言葉。

(¶A¶)滝涙~

テレビ的に。

俺は俺を信じる!

でも良かったはずだけど。


お前を信じる。

だけじゃなく。

一緒に歩んでいきたい。

そう明言したニノさんに(¶A¶)滝涙~


そして。相葉さんを信じて良かったね、ニノさん( ´艸`)ムププ




アルバムはまた。


VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: