もうげんかい。 智式ドロップス

もうげんかい。

2016/11/02 Wed 00:07


(´・ω・`)ショボーン 年賀状…撮り損ねた(〃゚艸゚):;*。
大野さんと相葉さん…癒されたかったなぁ( ´艸`)ムププ
ま。明日のWSはバッチリ予約しました。今日のZEROも予約したけど流れましたか?
今年もパンフレット的な冊子的な?そーいうのあるのかなぁ??


iPodに入りきらない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ボーナス出たら新しいの買おうかなぁρ(-ε- ) イジイジ

アルバム Are You Happy





MV。

WSで公開された時にも映ってたけれど、智くんに新聞紙?雑誌?が命中するのはミラクルなの?(笑)

あの女性は要らんかったけど(笑)、私はキライじゃない。
カッコ良さを追求したみたいなMVも好きだけど、最近のはカメラの切り替わりが多くて目がチカチカするし。
それならいっそのことラフな砕けた感じのもいいかな、って。
曲のテイストには合ってる気がする。

ニノさんが大野さんを押すところはトラメを思い出すし( ´艸`)ムププ
あ、あとセットの枠におさまってない感じも好き。



曲。
シングル曲は別として。
アルバム曲。

青春ブギを初めて聴いた時、少年隊ポイって思った(よく知らんくせに。笑)。
でも私こういう曲調好きなんだよね( ´艸`)ムププ

後半で出てくる、ハッ!とかセイヤ!とか……なんかこういうの昔あったよねぇ?懐かしテレビで見たことある(笑)
学生服着てセイヤセイヤするのなんだっけ(o'ω'o)??(言い方。爆)



智くん監修の「Miles away」

綺麗だなぁ、って思った。
言葉にしてしまうと陳腐に聞こえてしまうけれど。

重なり合う5人のハーモニーが綺麗だなぁ、って思った。

一人ひとりの声音が綺麗だなぁ、って思った。

そこに流れるメロディが綺麗だなぁ、って思った。

彼らが紡ぐ歌詞が綺麗だなぁ、って思った。


そこに流れる音楽の川のようであって。
宇宙を流れる星程のように壮大にも思える。


音楽は奏でる者、歌う者によってはもちろんのこと、聞き手によっても生かされるものだと思うけれど。


自分の中の悪いものを吸い取ってくれそう(笑)

聴いていると心が澄んでいく気がするよ。
自分を見つめ直そうという気になるよ。


そんでもって「Bad boy」

デッ…デシタリアン!(笑)

智くんはこの曲を引っ提げて、また凄まじいダンスを見せつけるんだろうな(_д_)。o0○ モァアーン
私は智くんの声が際立つフェイクありありの曲が好きだし、バラードを歌ってほしいといつも願っている(笑)んだけど、どっちかって言うとソロ曲は特にそういう系を望んでるんだけど、この曲は好きな方に入る(基本5人の曲が好きだから、日常的にはソロ曲は聴かないの)。


曲を聞いて。

想像してごらん。


ほ~ら、カッコいい智。



メイキング。

脱走犬カワイスギwww
なになに?こんなに興味を示さないワンちゃんいるの?( ´艸`)ムププ
何を投げてもとりあえずフレームアウトしようとする(爆)

サングラス智くんはやっぱり何度見ても意味が分からないけど、分からないのになぜか笑える。

そしてそんな智くんからガラリとダンス智くんが映るからビックリよん。
はぁぁ。カッコえぇ。
こういうの見せられるとガッツリダンスMVもいいなぁ、と思ってしまう(笑)

ネクタイ×ベスト×革靴×智=ニノさんの視線(笑)

腕上げて腰振るとこ(←)智くんの安定感半端ないね~。上半身ブレてないもん(゚д゚)(。_。)ウン



楽しかった。






CD/DVD
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: