すれちがい。 智式ドロップス

すれちがい。

2016/11/03 Thu 00:05


ZERO録りました。
めざまし情報出てたので録りました。
ついでにZIP!録りました。
グッモニはいつもハズれるからやめました。

…なんだよぅ!(笑)


いいけどさ。CMのも見たかったなぁρ(-ε- ) イジイジ
録らない時に限ってρ(-ε- ) イジイジ


2017年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー


16110201.jpg

35歳の智もあと少し。


可愛かったな~。
安定の癒し力。


前々から住所教えてくれないって言ってたけれど、相変わらずそこは譲らないんだね( ´艸`)ムププ
嵐さんの場合、一緒に年越ししてるもんねぇ(゚д゚)(。_。)ウン
仕事場で会うし、送ってなくても納得だもん。

私も会社の人に送るのもうやめたい_ノ乙(、ン、)_

そんな中。相葉さんはちゃんと「立場的に」(笑)たくさん年賀状出したいんだね♪
お中元とかお歳暮とかって律儀ー!大変じゃない?そういうのやり始めると(゚д゚)(。_。)ウン


オモシロイね。相葉さんが漏らすはずないのに頑なに拒むとか。
これはもう…ニノさんと二人でご飯行かない時と同じニオイがする(笑)
もうここまで来たらあえて教えない♪みたいな(笑)

録った中では、映像はめざましが一番でした。
そう言えば…登場したのは…と表現されてためざまし。

一方昨夜のZERO…


現れたのは嵐の……


なんかこの「現れた」って表現が妙にツボってしまった。
確かにスモークの中から現れたけど。若干怪人扱いに聞こえる(爆)




Σ(゚Д゚=)ハッ!!そう言えば。新聞確保すんの忘れたΣ(ノ∀`*)ペチ
古新聞…残ってるかしら?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


そしてなぜかCMに遭遇しないρ(-ε- ) イジイジ


嵐とすれ違う日々(笑)



アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: