げんえきです。 智式ドロップス

げんえきです。

2016/11/05 Sat 00:06

…下書き状態のままになってた…。

全然出逢わないと言ってたCMをあっさり捕獲できてご機嫌のみくもです。
と思ったら、2日の夜から3日の夜にかけてバッタバタだったので、結局3日のめざまし情報を逃し、録り損ねました(゚ェ゚`)チーン
おまけにCDデビューお祝いも逃しました(゚ェ゚`)チーン(゚ェ゚`)チーン


ハロウィンが終わったけど見ました。


嵐にしやがれ 16.10.29



作ってみよう。

岡田でも結実でも大丈夫。

そう言われて「岡田」の方を選択する智くんはやっぱり智くんです。

…まぁ…結実結実って連呼したらどっかが炎上するかもしれないが(〃゚艸゚):;*。
なんとなく、智くんなら「そっち!?」って思われる方を選択する気がした( ´艸`)ムププ


大野

岡田


言葉だけ聞くと、……先輩後輩の関係がややこしいどこぞの同期のやり取りの気配がするのは気のせいですか?(笑)


キャンドルとかは楽しかったけど…

料理…(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ


料理を見ていると、顔をしかめてしまうので、

_| ̄|○、;'.・ オェ

ってなってる智くんを見て微笑んでました(コエーな)


16102901.jpg

デビル智(_д_)。o0○ モァアーン
こんなに可愛いデビルいるわけヾノ≧∀≦)ナィナィ

でもそんな可愛いデビル智くんが食べてるのも見てらんない_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

表現力があるだけにリアル感がすごくて見てらんない_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



最後の(ρ_;)・・・・ぐすんなデビルを抱き締めたくなった秋の夜長(〃゚艸゚):;*。



嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: