ぜっと。 智式ドロップス

ぜっと。

2016/11/07 Mon 00:08

ちょお!

嘘( ゚Д゚)/ ダ-!!


嵐にしやがれ 16.11.05




大野さんが美容室行ってるのは私でも知ってたのに(爆)
何情報だっけ?(そこんところは覚えてない)


翔さん…

知ってるのに知らない振りか(´▽`) ホッ(根拠のない安堵)


え?今切ってないの?

今切ってない。

知らないの?今美容室だよ。


|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

ニノさんの「知らないの?」になんだか妙にワクワクしてしまった私(笑)

強固な古城である山さん城の天守閣からニノさんが見下ろしてる気がした(〃゚艸゚):;*。(なんのこっちゃ)

入り込めないなんとも言えない空気感がある山さんに勝利してるニノさんの( ̄ー ̄)ニヤ顔が見えた気がした(笑)

やるな…大宮…(誰だよ)


佳純ちゃんそっちのけで大騒ぎな翔さんもワロタけど。

話題の中心の人の放った言葉が

「んぉ…」だけってのがまた(o_ _)ノ彡☆ばんばん!



そうか…んぉ…な大野さんは来年太るのか(笑)
細過ぎるからちょっと太ってもいいんじゃないかと思うけれど。
顔がポチャるのはなぁ(←勝手なこと言ってる)。



卓球。

カッコよくないワンツーMJも好き(笑)
スマートなMJはよく見かけるからね。できない彼もいとたのし。
後ろで大笑いしている山さんも好き(笑)

映ってなかったけれど、翔さんしごかれたのかなぁ(〃゚艸゚):;*。
5人平等は分かるけど、一人ひとり交代していく方が大変だと思うなぁ。
立ち位置立ったらもう球が目の前だもんね(゚д゚)(。_。)ウン


作ってみよう。

かぶりものが定番化してきた?(笑)

脚立猿……わっるい顔してんなぁ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
こんなちょっとしたコント(笑)な時も、役に徹する智くんが好き。

「やろう。」って凛々しいお顔してた智くんも好き(*´∇`*) デレデレ

柿が取れただけで大喜びの智くんも好き゚(b*′▽`)b

あ~ぅ…

えっ?

…。

あぁ、美味いか。


(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


智くんのバカ舌の話が出ると、ほっとき博士を思い出しちゃうよ~(笑)

もう…「すんげーくっつく」時の智くんの顔が可笑しくて可笑しくて(笑)

ピンクのおめしもの(笑)だけど、顔がおっさん(o_ _)ノ彡☆ばんばん!


かじってみましたしゅた…

m9((・´∀`・))☆ブハノヽノヽノ \ / \/ \
もうゴメン。この短時間の間にどんだけ笑いどころぶっ込んでくるの、智くん!!


作ってみよう。だけではないけど、智くんのロケの時はワイプも見逃せないので何度もリピしてしまった…。なかなか先に進めない(笑)
ワイプのみんなが楽しそうなんだもん。
智くんが噛んだ時のニノさんの笑顔とかヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

本題に入る前に笑い疲れた'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


…ってエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!


お母さん!
二宮さんのいらっしゃるグループのリーダーで、二宮さんの隣によくいらっしゃるリーダーで、でもどっちかっていうと、影のリーダーの隣にいると嬉しいリーダーです(はぃ?)

しっかし…智くんの変顔はいろいろ見たけれど…硫黄臭智(←語弊アリ)の顔…漫画みたいでした(爆)


最後の最後まで噛み倒しな神懸った智くんです。

じゃあ智くんです!!




いつもは予告見ないようにしてるんだけど…
ちょっと…CMの合間に入った映像が衝撃だったので見てしまいました(爆)

ねこ。
2016110501.jpg

(゚□゚) アングリ

絵心に関して人のことはとやかく言えない私ですが…

顔の真ん中に縫い目?(笑)



楽しみです。



嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: