どうした。 智式ドロップス

どうした。

2016/11/08 Tue 00:05

もう目が開かな~い。ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ
てぬきじ。

今朝のサトラジ。
ARASHI DISCOVERY 16.11.07

先日のミュージックステーションの時に足踏んだお話。



工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

シランカッタ(笑)
読んだ時(最近はやっぱり専らレポ頼みです。笑)、えぇ?何の話?と。

ごめん。椅子を使ってるフリつけカッコ良くて。
脚組んだ智に惚れ惚れし過ぎたのか…かんっぜんに見逃してた(笑)

そんでもって、感想書いてなかった(爆)

そんでもって、レポを最後まで読まずして(笑)、とりあえずMステを再生(爆)



踏んでた(爆)


それはいいとして(良くはないけど。笑)。


笑いを堪えられずに猫背で笑っちゃってる智くんと。

どうした智くん!って感じの翔さん。


こっ…ここを見逃してたなんてーなんてーんてーてーてーーーー(エコー)


いや…なんか楽しそうだな、って思った記憶はあるのよ。
キメ顔嵐さんも好きだけど、すごく楽しそうに歌う5人も好きだから、ふふ~ん♪って……何度も……見たはずなんだけどなぁρ(-ε- )右の末ズも何か起こってるの気付いてたのかな?どことなくみんな半笑いだったよね(言い方)。


2016110701.jpg

見なさいよ、もうこのおじさんお兄さん'sのグダグダっぷり(笑)

長男は背中丸めてニヤニヤ笑い、次男は歌そっちのけで兄の心配(爆)

コラ。ダメでしょ!(*´∀`) ←極甘


ラジオでは『翔くんが「え?俺だけ?」みたいな顔して』ってことだったけれど。

違う違う。チャウ((o(-ェ-o)(o-ェ-)o))チャウ
それは智くんの動向を背中に感じる翔さんが、

どうした智くん!何があった!

ってことですよ(゚д゚)(。_。)ウン

生放送なんて知ったこっちゃない。(いや、アカンやろ)

どうした智くん!大丈夫か!

ってことですよ(゚д゚)(。_。)ウン



山々しい…。


山々しい…。


どうして見逃したんだろうρ(-ε- )

気をつけねば(笑)



ラジオで言ってた(らしい)、相葉さんが本番気をつけるって言ってたお話。なんか癒された。

ごめんね。って。本番絶対大丈夫だから。

って、そう言う相葉さんの姿も容易に想像できるし。


別に大丈夫だよ。

ってそう答える智くんも想像できる。


この二人のやり取り、なんかいいんだよなぁ。
最近すごいこのスイーツ男子たちに助けられてる、メンタル(笑)




大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: