そんなきが。 智式ドロップス

そんなきが。

2016/11/09 Wed 10:08

「Are You Happy?」通常版アルバムの記念企画?のお知らせ出ましたね。

待ち受け画像?
特設サイトへのアクセスはスマートフォン限定って書いてあった気がするけれど…パソコン用とかないのかなぁρ(-ω-。)
ガラケーの人とかもらえないの?通常版買ったのにプレゼントもらえないの?

無理やりアクセスしたらもらえるのかな?( ̄ー ̄)(爆)


そんな私は…通常版は買ってない(お前!)

昨年はうっかり3枚も買ったのに(うっかりか)。


今年は最初セット版を予約してたけど、単品予約が再開してたから乗り換えたんだよね。

そんで、フラゲして。ルンルン♪聞いて。

そうしたらば、通常版だけ特典とかお前!って憤慨して(笑)。


どうすっぺ?通常版も買う?
いや待てよ…特典っつってもアレだぞ。何者だ?とか思って。

そうして待機した(爆)

正直、シングルもアルバムも、iPodに入れてしまえばCDそのものを取り出すことってほとんどないから。

今回プレゼントと聞いて、ザワザワしたけど……このままいけば多分買わないかなぁ。

18種類もあるという画像も気になるけれど。


あれ?でもこれって1枚のコードにつき3回までってことは…。

アルバム1枚で、18分の3の画像が手に入るってことなの?

それとも…1回のアクセスで18個もらえて、それが3回できるの?


……前者な気がするな。果てしなく(笑)



6枚買えば全部もらえるってことなの?

……そんな気がするな。果てしなく(爆)



まぁいい。

通常版買った人。情報求ム(人頼みか)。


初回版しか買ってないから、聴いてない曲も1つあるんだよね。

レンタル求ム(お前!)。


CD/DVD
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: