むぅぅ… 智式ドロップス

むぅぅ…

2016/11/10 Thu 00:03

私のせいなのか?
最近情報に乗り遅れている気がするのは(←それは君が会社に着いてからネットをするからである)。



めざまし…智くん…

くそぅ…

いつもお世話になってる情報サイトさんには、ちゃんと前日に情報が上がってる。
それを私が見るのは、翌日の昼なのだから、乗り遅れて当然と言えば当然。

でもさぁρ(-ε- ) イジイジ

前々日とかに情報出ないかなぁ?(お前!)



そう言えば、先の記事で書いた待ち受けの件は、地域限定もの?らしいですね。
じゃあ…アルバム6枚買ったからといって、全部もらえるわけではないの??

…なんとなく…プレゼント感がないと感じるのは私だけなのか?(爆)

でも、地域限定ってことはツアーで訪れる5大都市で嵐さんが生撮影すんの?とか変な期待だけ勝手に膨らませている今日この頃。
そーいうことは通常盤を買ってから言えというのはご容赦ください(爆)



そんでもって、もう一つ出遅れ情報を見た(笑)
16日発売の「世界一難しい恋」のBOX詳細。



.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
特典ディスクが可愛過ぎる。
いさなみ先生!!

特製タオル特典は、正直("´_ゝ`)フーンって感じだったんだけど(どーせ同じ値段ならついてる方でいいか、という程度)、ギフトボックス入りってことでリボンまでついてくるとなると特別感というか豪華感?が出ますね。

ロケ地巡った後、また見てたんだけど、BOX届いたら「またまた」見るんだろうなぁ。ってよく考えたらもう来週なのかΣ(゚Д゚;)ビックリしたなぁ。

って言うか、これを機に、ドラマの公式サイトをチラリと見てて…
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!ランドマークタワー行ったのに、グッズ見てくるの忘れた(;´・ω・)と気が付く始末(爆)

まぁいい。

それがみくも。



今日知った話。
ウチの社長が11日から北海道旅行に行くらしい。
社員にはまだ内緒らしい(爆)知ってるのは幹部の私だけ(いつから幹部だ)。
空港とか駅とかで嵐ファンに遭遇するかなぁ?


アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: