しーえむ 智式ドロップス

しーえむ

2016/11/11 Fri 11:10

ポッキーの日ですね。

毎年この日はぽっきーを食べてたんだけど、ここんとこ「大人のきのこの山」ばかりです(爆)



以前お世話になった方がJ担ってことで。
でJのQUOカードをずっと狙ってきたけどちっとも当たらん(笑)
昨年の潤金だってたくさん応募したけどちっとも当たらんρ(-ω-。)
もうやけになって、既にJのQUOカードではなくなっているけれど(オリジナルQUOに変わってる)、食べてます(食べたいだけダロ)。
今年はついにブツブツ出そうです(爆)

ポッキーとか、ベイクとか。QUOカード系にはまるで縁のない私ですが。

先日。これまたお友達から頂いたCM集の山♪を編集したり移動させたりとかいろいろしながら見ていたら…。

ポテチ×相葉さん のCMを初めて見た( ̄□ ̄;)
ジャガイモ王子…いつの間に…

ポテトチップクリスプ?

…香川にも売ってますか?(今さら)

…でも。

私はポテチ断ちをしているのだ。困った…

まぁいい。


先日。芸能人の使用したグッズが高値で出てるって話をしてて。

「そんなん要らんわ…。」とポツリと言ったらば。友に。

みくもだって、

大野くんの使ったマフラーあったら大金出すでしょが!
大野くんのかぶった帽子があったら眼の色変わるでしょが!
大野くんのはいた靴下があったら重ね履きするでしょが!

とまくしたてられた(爆)

マフラーと帽子は欲しいが…靴下は…どうかな?(笑)
きっと高値がつくだろうけど。自分で身につけるかどうかは謎。
額縁に入れて飾るならOKです(爆)
智母が購入して智が身に付けた靴下?プッ…プレミア感半端ない(爆)
智くん物持ち良さそうだから…なかなかアレかもしれんが(アレて)。

ちょっと例えが変だと思ったのか。

大野くんの描いた一点ものの絵がオークションに出てたら買うでしょが。

と言われた。


ほ…欲しい~~~~!!!

家宝にする(爆)


くそぅ…イタイとこついてくるな。

まぁいい。


しーえむ集を見たり、こっちでは流れないあれこれとか、私がうっかり録り逃したあれこれとか。私がうっかり見逃したあれこれとか。私がうっかり気付かなかったあれこれとか(うっかり三昧だな)。

上に書いた、以前協力くださった方とか。

とにかく。
いつもいろんな方にお世話になりっぱなしだなぁ、とあらためて感じたぽっきーの日(ポッキー関係ない)。

私に何かできることはありませんか?


…あゆはぴコンのグッズ、明らかになりましたね。
青い缶バッヂを見て指をくわえながら。

「いつもお世話になってるから」と、いろいろ届けてくれる方を想い浮かべながら。自分を振り返ってみると…


なんもやってねーな…


と痛感したりする。本当に本気でお世話になった方にこそ何もできてない。
アラシゴトでも、ジブンゴトでも。
私は何かしようとするといいからいいから、と止められて(笑)
私には何もできないのか…と落ち込んだりもする。
時々頼ってもらえると嬉しかったりもする。

その時々が本当に時々だから、アラシゴトにおいて自分の価値が見出せなくなる。

そんなに役に立ちませんか?って。

そうすると、ぉぃぉぃ元気ねーな。と肩をバシバシ叩いてもらってりするから、また浮上したりもする。
お返しが欲しくてお世話してくれてるわけじゃないもんな…って考えを改めたりもする。

私も。稀に…本当に稀なんだけど、誰かのために動いたとして、何か御礼をって言われても「いいからいいから。気にしないで」って言っちゃうもんな~。社交辞令とかじゃなく、本当に喜んでもらえたらそれでいいから、って思っちゃうもんな~。

みんな一緒なんだよね、って結局一周して戻ってきたりする。



そんなことを考えながら大人のたけのこの里をパクついていたら、医者に叱られたりする…。

くっそう…

まぁいい。私には私のできることしかできない(そりゃそーだろう)。
出来ることがあったら教えてください(誰に言ってる)。



あ、そうそう。
社長の北海道行きはボツったみたい。
なんか…しきりに予約の電話をかけてた姿を見た気がするんだけど…ひたすら断られてた(爆)
ツアー日程教えてあげようかしら♪

いよいよ始まるツアー。
札幌でハッスル(笑)される方々、言わずもがな…だけども。

Are You Happy?


自分ゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
« はっぴー | HOME | むぅぅ… »

now: