はっぴー 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

はっぴー

2016/11/21 Mon 00:06


例年の如く黄金の右腕がアレなので休んでみましたが…仕事の方がエライコッチャ(;´Д`)でこのまま行くと年末まで休むハメになりそうなので、もうどうでもいいわと出てきたよ~な、昨日まで一週間くらいスマホのTwitter壊れてていろいろ情報逃したけど、なんか今朝から直ったよ~やっぱり自然治癒力?なみくもです、こんばんはー(長


知ってる。
分かってる。
いろいろたまってる。

まあ待ってツナ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

私は私のペースで書くと決めたから。
時にwebのすごいスピードに圧倒されそうになるけれど私は私。それがみくも。


そんなわけで。見てきた。
ARASHIクローバースペシャルサイト「登場篇」

ちょww

壊れていたTwitterが今朝ほど直ったので(笑)、ちょうど見ていた時に流れてきた情報。
いそいそと見に行ってみる(゚д゚)(。_。)ウン


(●゚ェ゚):;*.




クローバー

スペシャル



違いない(爆)


あのお姿で、テンションが低めなのがまたウケル(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

何度も何度も見たけれど…智くんだけ何て言ってるのか分かんない(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
お願いしますを崩した感じ?(笑)


これ見ただけでHappyになった



VSでは歯磨き粉が落ちないとシアワセ感じる大野さん。

ラジオでは賞味期限が今日だと嬉しい大野さん。

わかんねぇってメンバーには言われてたけど、私はちょっと分かる気がした(笑)


あんなに大舞台で活躍する人なのに
こんなに些細なことにシアワセやヨロコビを感じられる。

大野さんにはそういう感覚ずっと持ってて欲しいな。

そんなことを思いながら彼らを見ていると、私もそれでシアワセになる。



アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
« ほとけ。 | HOME | しーえむ »

now:
