ほとけ。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ほとけ。

2016/11/22 Tue 00:04

もうとっくに過ぎ去ってることだけど。
読んでそうそう、そんなんだった。と思ってくれる方が1人いればそれでシアワセ。
いいのいいの。それがみくも(口癖)。

嵐にしやがれ 16.11.12



この間のVS伊野尾(笑)でも、翔さんのマジ説教ありましたが。
そう言えばこの回のしやがれでもあったんだっけ( ´艸`)ムププ
インテリ担当のくだり。

翔さんて、メンバーの中でも特に

自分の見え方
グループの見え方
視聴者への見え方
スタッフへの見え方
そして番組としての見え方

を総合的に判断して自分はどう対応すべきかを瞬時に判断している人だと思うから。

アホかてめぇコノヤロー!も私は好きだったのだ(笑)

だって。あんだけボコスコ言ってた翔さんが。
伊野尾くんのキャラもちゃんと受けて。
暗に先輩後輩の立場もしっかり諭して。
テレビ的にも見せ場作って。

こわ~い顔して(笑)マジギレして見せた翔さんが。
「相葉くんは割とそういう感じで聞いてくれました」って言った後の優しい笑み(笑)

「優しいからね」って言った時の笑み。

もう超ヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!(笑)

ボコボコにしてやるからな。な相葉さんに勝るとも劣らない可愛さ(爆)

あれ見て翔さんコワイとかリアル引きとか(*`3´))ペッ、ペッ、ペッ、って思ったよ。
そんな単純な話ではない(゚д゚)(。_。)ウン

まぁいい。基本私は私が楽しければそれでいい。
私は彼らを応援してる。
外野は(*`3´))ペッ、ペッ、ペッ、

って…VSの話になってもーた(;´・ω・)


そうでなくて。
インテリ担当の話。

ダメなんだよなあ!も暗に後輩諭してる気がして( ´艸`)ムププ

いろんな経験を積んだ翔さんだから。今どうしておくべきか。後輩たちの未来も見えてるんじゃないかとさえ。


●神対応●
健人くんの神対応は確か以前別の番組で見たことあるんだけど。
リアル王子が目の前にいたら(* _ω_)...アヒョだよね……間違えた(。・・。)ポッだよね。
少女漫画の世界ジャ─ン(゚д゚)σ
だって…リアルにそんなセリフ言う人いないじゃん?日常生活で(爆)
手の届か居ない(と言っても握手会だけど)キラキラしてアイドルから少女漫画の王子さまのセリフが飛び出して。それが自分に向かって言われたことなら目ハート飛び越えて☆だわ(意味変わってこねぇか?)。

●仏対応●
ニノさんに「仏」と言われた瞬間に「仏顔」になった智くんウケル~(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
後ろでコショコショやってるニノ翔が気になる( ´艸`)ムププ

大野智握手会かぁ( ゚д゚)イイナァ…
今やもう無理だもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


気をつけて帰るんだよ。 ……顔!

分からないなぁ。……顔!

今からお母さんに許可を取りに行くかい?……顔!


仏顔がスゴ過ぎる(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

何を言ってもスルリスルリとかわされている感じがまさに仏対応!(爆)
悩み事とか、「ちっぽけなことだったのか」と思わせてくれそうだよなぁ、仏(笑)

神対応はふんわり包み込んでくれる感じ(頭ポンポンとか肩たたくとか)で、仏対応は手とか肩とかじゃなくて大きな心で包み込んでくれてる感じ(笑)

…私は…

仏対応が好き( ゚∀゚)・∵. グハッ!!何度も拝みに行きたくなる( ´艸`)ムププ


●双子コーデ●
可愛かったけどな~( ´艸`)ムププ
35であれが似合うとはな~
さっきの仏から打って変わってクマちゃんとゎΣ(゚Д゚;)
…シブい顔して着替えてる姿が目に浮かぶ(〃゚艸゚):;*。


●早着替え●
智くんはクマコーデじゃなければいけたのかなぁ(o'ω'o)??
確かに(゚д゚)(。_。)ウン Jのシルエットはカッコ良かったわ~ジャケットパンってやってるとこ。

ニノさんのカゲに隠れる大野さん。
顔だけは「完璧」でしょう(゚д゚)(。_。)ウン
雑誌に載ってても大丈夫よ。顔だけは(〃゚艸゚):;*。

ギャー!って言っちゃうから(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

とにもかくにも。バードさんの話にも出てましたが、
5人揃った完成度は高かった(゚д゚)(。_。)ウン

一人ひとりが嵐のために。嵐が一人ひとりのために。

補い合って(ギャーな部分を)、支え合って、5人で1つ。


そんな嵐が嵐である理由が、こんなヒトコマからも感じられた気がした早着替え( ´艸`)ムププ



嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
« ものほふ | HOME | はっぴー »

now:
