ものほふ 智式ドロップス

ものほふ

2016/11/24 Thu 00:02

見たー(≧∀≦)智誕まで待てんかった(笑)

世界一難しい恋 Blu-ray BOX




いつでしたっけ。Blu-rayが首位になったけれども。
私が買ったのはDVD-BOXです、すまん。と書いたのは(爆)
今回は…安心してください。Blu-rayですから(古)
迷わずBlu-rayをポチれるようになりました、私も( ´艸`)ムププ


お智達さんが、特典のために買ってよかった、と仰ってましたけれども。
買って良かった~(@´▽`)ゥッキャ―!!

どうしてくれる、この頬筋の緩みっぷり(爆)

一通り見て、また最初に戻ってきたんだけど。
やっぱり最初の智くん…緊張してる(*´∀`)ニタァー
顔がまだ社長なりたて(〃゚艸゚):;*。

大野智さんでーす(゚∀゚ノノパチパチパチパチ

みたいなの。苦手って言ってた智くんだけど。私はこういうのキライじゃない。

主役!ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!

座長!ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!

大野智!ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!

で、いやいやいやいや…と恐縮したり恥ずかしがったりしている智くんはキライじゃない。
どんどん持ち上げてどんどん照れさせてほしいと思う!(爆)

意気込みで爆笑される座長いる?(笑)

一生懸命やります!

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ ← 漏れなく笑った人デス
なんだろうね~。どうしてこんなにほっこりするんだろう。


制作発表会見の横浜美術館。
(゜д゜#)ヌォ!? この間そこに立ちました。そこ!そこ!(゚д゚)σ

見ているといろんなシーンが思い出されますね~(この間また見てたくせに)。
ぬるい!ぬるい!とか(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
冷えてきたバージョンがあるなんて知らなかったな~


スウィンギーくんのシーン。
(゜д゜#)ヌォ!? この間そこに立ちました。そこ!そこ!(゚д゚)σ

あの傍らの椅子に座ってインタビューはなかったなぁρ(-ε- ) イジイジ
あれ?特典映像ってメイキングだけでしったっけ?最初から?
そっか…インタビューあるもんだと思ってみてたΣ(ノ∀`*)ペチ
自宅でスウィンギーやるとことか、智くんのアドリブも一部使われてるんですね~
あったあった、このシーン!とか思いながらまた×2見たくなってる私…


犬の散歩シーン
(゜д゜#)ヌォ!? この間そこに立ちました。そこ!そこ!(゚д゚)σ

あとあと。石神とのベッド予行演習。
あれどこまでアドリブなの?(笑)全部?(爆)
ドラマの1シーンとして見ててもバカだよなぁって思ったけれども(笑)、裏側見てると……

バカだよなぁ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


遊園地シーン
(゜д゜#)ヌォ!? この間そこに立ちました。そこ!そこ!(゚д゚)σ

驚いたのは…
上島竜平に役名があったこと(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
名前呼ばれること……なかったよねぇ?
竜さんの隣に立つとぼっちゃんに見えちゃう( ´艸`)ムププ



全部書いてるとアレなんでドーンと飛ばしていきますが。

はずせないのはここ。
嵐のメンバーが友情出演(@´▽`)ゥッキャ―!!

座長が後ろからついてきてるー(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ロケも後半になって、智くんの社長感もどんどん出てきているなぁ、と感じていた折。
翔さん出現で一気にお任せモード漂ったように感じたこのシーン。
まったくもぅ。智くんはいつでもどこでも翔さんに頼ってるんだから(*´∇`*) デレデレ←

セリフに関していつ目が泳いでると言われている智くんですが

いやこの前のセリフ△※◎×□&%$←聞き取れなかった
僕今日ここだけですから

(*゚∀゚)=3 ムッハー
一緒になって笑ったりしないところが翔さん。
智くんの頑張りもちゃんと知ってる翔さん。
(もちろんスタッフもみんな分かってることは分かってる。私も←)

メンバーのそんな感じに、照れくさそうにソファに腰掛ける智くんが印象的でした。


そんでもって。
楽しい現場が驚きであり羨ましそうでもある翔さんの顔も印象的でした。

翔さんドラマのBOXは買ってないので…メイキング知らなくて(;゚A゚)ゞモウシワケナイ



リハーサルで。
こちらこそ!とそそくさと握手の手を差し出す智くん(≧∀≦)
それを両手でガッチリ受け止める翔さん(≧∀≦)
まだまだ!と止められる二人。

ちょwwもうこのシーンがたまらなく好きでした。

どんだけ手繋ぎたい!!(爆)

やり直して握手。

どんだけ手繋ぎたい!!(爆)


ものほふ知らずな人が撮ったあの写真…
翔さん送ってもらったのかなぁ?┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ


たくさんの思い出ありがとうございました。

握手…どんだけ手繋ぎたい!!(爆)

メンバーの安心感か。迷いZERO。
ドラマの一部だけど、なんだかすごく良かったなぁ、って思えた大野櫻井の関係性。


あとでまた会うのに名残惜しそうな二人(*´∇`*) デレデレ
別の現場で、ドラマの話になったんだろうね~( ゚д゚)イイナァ…


最後に。例のkissシーン。
ずこくいいお天気ですよね~(そこか)

キスシーンをどうするかのレクチャー…
せっぷん(笑)は一瞬だったけれども。抱き合いながらのレクチャー…ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ(爆)
くそぅ…この時智くんどんな顔してんだろうか。

2人きりにするから快くやったんだろうか?(言い方)


まぁいい。
もっかい見よう。

メイキングか?
本編か?

(ΦωΦ)ふふふ……


楽しい思い出をありがとう ....゙8-(o'ω')




 └世界一難しい恋
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
« ぷうさん | HOME | ほとけ。 »

now: