ぷうさん 智式ドロップス

ぷうさん

2016/11/25 Fri 00:04


ふむ(゚д゚)(。_。)

今年のカウコンはどうなるんですか(o'ω'o)??



嵐にしやがれ 16.11.19




隠れ家ARASHI

…どうなの、これ?(笑)

キナ臭い(爆)

終演に向かってた頃の「ひみつの嵐ちゃん」と同じニオイがする…

5人のトークからのスタートもリニューアル後すぐに終わっちゃったし。

嵐カレンダーは復活の兆しもないし。

ついにゲストとメンバーの「一人」になった。

ニノさんだから大丈夫だけど…

大野さんvsゲスト…

マガモツノカシラ?(ぉぃ



で・も。

絵しりとり(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


絵しりとりが好きな5人が集まって嵐(゚д゚)(。_。)ウン

毎週プチコーナーとして入れてください(爆)

私全然分からなくて(笑)
相葉さんまでは分かったんだけど…

どっちだ(o'ω'o)??

と考えているうちに、潤くんが描き終えて、

待ってくれΣ(゚Д゚;)

と思っているうちに
翔さんが書き始めて

(゚□゚) アングリ

書き直して

ポカ―(o゚д゚o)―ン

きゃりーが描き始めて

(o'ω'o)??はて?

翔さんが書き足して

ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!(爆)


でも反則技でいっぱい書き足してようやくわかったけど、ニノさんの( ´;゜;ё;゜;)ブツブツでまた躓いた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


で・も。超おもしろい(爆)

翔さんのあの歪な生き物がまさかのプーさんだったとは…言われるまで分かりませんでした(笑)
しかも終わってるし(´゚艸゚)∴ブッ


笛 と 煙突 … 翔潤Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


でファインプレーは智くん?(贔屓目)

「え」で始まり「く」で終わるもの…
なんとなくフジテレビのマークに見えていた私にとっては┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キの瞬間( ´艸`)ムププ

えんらく(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



明らかに繋がってないけれどマルフとか(爆)。

それをなんとかして後から繋げていくチカラがね。


一般的には「強引」と見えても。

彼らをいつも見てる人にとってそれは。

同じ方向を向く仲間。

支え合うチカラ。

だよね。


こんな風に無理矢理彼らの絆を語りたくなるのも。

嵐ブロガーの「強引」のなせる業(爆)





嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: