みらいも。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

みらいも。

2016/11/26 Sat 00:08

智くんに手紙を書きました。
ラジオにも一度も投稿したことないけれど手紙を書きました。
ライブに行っても恥ずかしくてウチワを裏返せないけど手紙を書きました。
今年はブログをサボってばかりだけど手紙を書きました。


智くんへ。




智くんに惹かれてからもう6年が経ちました。
こうしてお祝いするのは7回目です。

私が知るずっとずっと前からあなたは努力と苦労とそして輝きに満ちたその世界で居るけれど。

6年前のあの時も。
そして今も。

あなたは平凡で非凡な人ですね。


親しみやすい笑顔を浮かべたかと思えば。

手の届かないほどの笑顔も見せる。



いつも隣にいるように感じられる時もあれば。

遠い世界の人だと感じる時もある。



あなたはきっと知らない。

こんなにたくさんの人があなたを見ていることに。



あなたはきっと知らない。

こんなにたくさんの人があなたに救われていることに。



照れくさそうな。
楽しそうな。
嬉しそうな。

そんな。
なんとも言えないくらい可愛らしい笑顔がいつ浮かんできます。



ハワイで泣きじゃくるあなたの姿を今も時々見ています。

あの時の涙は。

あなたの心が澄む証。



間近で見た「男」の顔は今も脳裏に焼き付いてる。

あの時の気迫は。

あなたが纏う努力の賜物。



人間だもの。
いろんなことがあると思う。
悔しいことも。理不尽なことも。苦手なことも。いやなことも。
たくさんたくさんあると思う。
私にはそのカケラも知る由もないけれど。

智くんの頑張りが。
智くんの喜びとなって返ってくればいいなと思います。

少しでもたくさん。
少しでも大きな喜びとして。



こんなに恵まれてていいのかな?っていう思いがすごくある。

あなたの声でその言葉を耳にする度。

私は泣きそうになる。

どんな感情なのか自分でもよく分からないけれど泣きそうになる。



でも。

そういう気持ちが変わらないでいてくれたらいいなってすごく思う。

そこのところは変わってほしくないなって。

私は智くんのそういう部分が好きだから。

この6年変わらないでいてくれて嬉しい。


いろんな進化を見せてくれる一方で。

変わらないでいてくれて嬉しい。


変わらずに5人でいてくれて嬉しい。



この先の未来もずっと一緒にいようと誓った仲間と。

一つずつ小さなシアワセを積み重ねられますように。



こうして毎年おめでとうを言える平穏な日々に感謝してます。



きっとお仕事尽くめの毎日。
今日もお仕事かもしれないけれど。


せめて年に一度の特別な日は。

あなたがシアワセを感じられる一日だと嬉しい。




お誕生日、おめでとうございます。

これからの一年もまた、智くんにとってステキな日々になりますように。


そうすれば、私にとってもまたステキな日々になる。




大野くん。 | コメント(4)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
祝36歳♪
智くん、36歳の誕生日おめでとう。

産まれてきてくれてありがとう。
あなたに出会えてからずっとずっと幸せです。
これからも応援していきます。
大好きです。

みくもさん、コメント欄ありがとうございます。
智くんの誕生日には毎年同じこといってる気がします…。
智くんに出会えたことに感謝です。
それにしても、あんなかわいらしい36歳が存在するとは。
智くんは妖精ですか?
ハピバ 智くん❤️
みくもさん、こんばんは🌙 若干、乗り遅れました💧
私からもお祝いを🎉
智くん、36歳のお誕生日おめでとうございます❗️
嵐と智くんのおかげで、彩りのある毎日を過ごさせて頂いてます。来年の映画も今から楽しみです。年々忙しさが増してると思いますが、智くんが健康で嵐5人変わらずいてくれる事を願っています。いつも、ありがとう✨😊
Re:コメントのお返事
【きのこさん】

はじめまして、こんばんは。

+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今年のドラマからのファンなんですね?いろいろ入ってくる情報のすべてが楽しくて新鮮で、とっても楽しい時期ですよね(もちろん何年経っても楽しいケド)。
分かります。歌声に惚れ込んでしまいますよね。
私ももう毎日流れているのが当たり前になってしまいました( ´艸`)ムププ
年末に向けて音楽番組もいろいろとありますし、智くんの歌声に癒されましょうね。

最後に。
メールアドレスをご記入してくださっておりましたので、申し訳ありませんが公開は控えさせて頂きました。ペコリ(o_ _)o))

コメント、ありがとうございました。



【あろえさん】

こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 今年もこの日が来ました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)もぃもぃ
もしかしたら妖精かもしれません。
自分の周りの36歳と違い過ぎるんだもん(爆)

毎年こうしてお祝いの言葉を綴れるのはとてもありがたいことですよね。
智くんがいつも言うように、健康に気をつけてこれからもいろいろな楽しさを与え続けてもらいたいです。

コメント欄お役に立てて良かったです。
ありがとうございました。



【ちずみさん】

こんばんはー。
ヾノ≧∀≦)だいじょぶだいじょぶ。
智くんなら「いつでも大歓迎だよ」って言ってくれます(´ー`*)ウンウン

そうですよね。こうして毎日楽しい時間が過ごせるのも、嵐さんと智くんのおかげ。
単調な日々が七色の日々に変わりましたもん。ありがたいです。
映画も楽しみですよね。情報入れたくなくて、何にも見てないんですけど(笑)、公開日がお休みであることを願うばかり(笑)

嵐の5名様の健康はもちろん、私たちも全力で応援するべく、嵐のリーダーがいつも言うように、健康第一で頑張りましょう~♪

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示
« わいぷ | HOME | ぷうさん »

now:
