わいぷ 智式ドロップス

わいぷ

2016/11/28 Mon 00:03

智くんの行こうか、が流れる度にドキドキする今日この頃。



嵐にしやがれ 16.11.26




GACKTへの質問…

くだらなくね?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


質問に対する答えによっては、ほぅほぅ(*゚д゚))っていうのもあったけれど…いくら私生活が知りたいと言っても、そこはどっちでもよくね?っていうのが多過ぎてビックリしました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
まぁいい。どんな質問でも真剣に向き合ってくれるのは良かったよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


腹筋ローラーの予選(笑)の大野さん…
わざと出来ないフリしませんでしたか?(´゚艸゚)∴ブッ
とりあえずお腹つけた気がした(ΦωΦ)ふふふ…

だってねぇ。本戦の大野さん…綺麗に出来てたんだもん♪

そんな大野さんの…

UFOキャッチャー、もっとちゃんと撮って欲しかったよ~(¶A¶)滝涙~
一人ずつやるのかと思ったら向こう側で智くんやってんジャ─ン(゚д゚)σ
しかもカメラさん、ガクトばっか撮ってんジャ─ン(゚д゚)σ

くそぅ…側面のガラスから距離を測る智くんとかもっとアップで見たかったよ~(ゲストは)


まぁいい。
がくっちを持つ智くんと。

作ってみよう、で

スタジオの…翔くん♪

って言ってた智くんが凄まじく可愛かったからユルス。


二人ともカツラ(゜д゜#)ヌォ!?

スイーツ男子のところでちゃんと相葉さんがワイプに映ってたのがなんか嬉しい(笑)


あと。

カワイコぶる(笑)諒くんに素っ気ない態度の智くんのところで翔さんがちゃんとワイプに映ってたのがなんか嬉しい(爆)



諒くんってさぁ何なの?

質問がザックリ過ぎるー(o_ _)ノ彡☆ばんばん!


みくもって何なの?

σ( ̄、 ̄=)ンート……むしろなんでしょうか(@Д@;


どっちが好きなの?

女の子です。

と答える諒くんに対し…


もちろん女だけど。


と答える智くん…(o_ _)ノ彡☆㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧
ワイルドー(≧∀≦)


なになに?
ファンの子とか可愛らしいこと言うから、「女の子」って言うのかと思いきや…「女」て( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


そこへすかさず

何を言わせてるんだ!

な翔さんにバカうけww。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ

表向き女。裏向き翔(o'ω'o)??



大野さんの告白話…もうちょっと聞いてみたかったけど(笑)
翔さんが言ってたように案外いいコンビかもしれないから、諒くんが聞いたらいろいろ教えてくれそう……キレ気味に( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
(゚д゚)(。_。)ウン 大野さんがひたすらツッコミ役ってメンバー間だとあんまり見られないから(゚д゚)(。_。)ウン
ちょっと新鮮な感じ( ´艸`)ムププ


そんな楽しそうなワイプ翔でしたが…

最後のケーキが焼きあがった後、二人でケーキ入刀のところ…


ワイプ翔の顔が妬きあがってた(llllll゚Д゚)ヒィィィィ




嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: