にたる。 智式ドロップス

にたる。

2016/11/29 Tue 00:09

PCメガネって本当に役立っているのでしょうか(o'ω'o)??

影山メガネ継続中。



VS嵐 16.11.24




最近のVS嵐は…ゲームを早送りすることが多くなった。特にゲストチーム(笑)
コロコロバイキングに関しては嵐チームも早送りしてたけど…最近見かけませんね。
番組的にマンネリ化?してきた感が漂っていたけれども、でもやっぱりやめられないのは


オープニングトークがあるから~(´ー`*)


1時間オープニングトークでもいい(´ー`*)


最近みんな真面目なものをくれる。


むしろ不真面目なプレゼントが気になるー(´ー`*)


実用性の高いもの


フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!うまいこと言う(´ー`*)


俺去年Tシャツあげた!

俺カバンか

カバン。今使ってるからね


(*´∀`)ニタァー


なにww

ピッタリな顔文字が出てこないけどなにww


微かにニタる翔さんなにww


TVじゃなかったら(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ状態


嬉しいなら嬉しいと顔面で表しなさいよ!(言い方)


で、今年は何くれるの?(´ー`*)

出たー!催促出たー!(笑)
目線が相葉さん向きに見えたんだけどどうかな?
相葉さん…スイーツもつけたげて!


そうかぁ…今年は大野智オシャレ計画かぁ…
4人で全身コーデしてほしいよね( ´艸`)ムププ

まだオシャレになれてないという智くんだけど…

カッコいい人ってよれたTシャツ着ててもカッコいいんだよね(笑)


まぁいい。

智くんのオシャレへの道、楽しみにしてる(´ー`*)


智くんのお母さん。

いっつも産んでくれてありがとう。



おしまい。(ゲームは)

あぁ。天の声はやっぱりアナウンサーがいい(´ー`*)



VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
« また。 | HOME | わいぷ »

now: