間に合った。 智式ドロップス

間に合った。

2016/12/31 Sat 00:03

どうも、僕です。

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
12月に入ってから((o(>皿<)o)) キィィィ!!って感じでいろんなものに追われてブログそっちのけになってましたが。

ある時は社長に噛みつくほど残業に追われ。
またある時は午前3時まで呑んだくれコースに追われ。

今日からようやく年末年始休暇(´ー`*)ウンウン
と思ったけれど、年明けるまではヽ(`ω´)ノムキィィィィィィかも?(爆)
…いや明けてからもゴルァァァ─ o| `_ゝ´|ノ─ァァァ!!!かも?(爆)

仕事始めくらいからは大丈夫かな、(´ー`*)ウンウン

アレだよ。
忙しい事を理由にブログサボってる人はキライキライo( ̄ ^  ̄ o) フン!
とか言ってた人です(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ

まぁいい。

とにかく。レギュラーは見てるんだけど、雑誌と歌番組は11月で止まって……待てよ?9月のMステを先週見ました(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

まぁいい。

年明けてからボチボチやります。

ブログほったらかしだ…そろそろ出ていかないと……...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!
もう今年1日しかないジャ─ン(゚д゚)σ

というわけで。一言ご挨拶くらいせねば…と出て参りました。
大晦日間に合いました(´▽`) ホッ



今年も。いろいろな方々にいろいろなことでお世話になりました((○┓ペコリ

3分の1以上サボったんじゃないかと思う1年になってしまいましたが、その期間中にもいろいろな人の温かさに触れられる期間になりました。
サボっている時に、時々皆さんの過去コメントとか読んでたこともありました。今も仲良くさせてもらっている人の初めてのコメントとか。あぁ…もうこんなに経つんだなぁ、とか。それ以外にも挙げるとキリがないのですが、温かい言葉がたくさんありました。その時の私にももちろん響いているけれど、数年経った私にも沁みる言葉の数々。
嵐のことを語りたくて始めたブログだけど、それ以外のことや、私の個人的なことまで、一緒に笑って怒って、励まされて考えさせられた言葉がたくさんありました。

2017年も、そんな言葉と一つでも多く触れ合えるように。
少しでもここを読んでくれる方がクスッって笑えるような(笑)、そんな生ぬるい場所…言葉はちょっと違うかもだけど、熱過ぎず冷たすぎず、なんとなく生ぬるくて、でもなかなか抜け出せない(爆)、そんな居心地の良い場所にできればいいな、って思います。

12月に1回こっきりの記事がアラシゴトじゃなくて申し訳ないけれど、来年はちゃんと書く予定(笑)

2017年も智式ドロップスをよろしくお願いいたします。   みくも



p.s.メールのお返事は年内間に合いそうにないので、新年のご挨拶と共にお返事させて頂ければ、と思います。お待たせして申し訳ありません((○┓ペコリ



自分ゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
« きずな。 | HOME | また。 »

now: