きずな。 智式ドロップス

きずな。

2017/01/02 Mon 00:09

明けましておめでとうございます((○┓ペコリ

年末ゴトをぽちぽちと書いてみます。

…って紅白ーー!(*゚∀゚)=3 ムッハー

16.12.31 NHK紅白歌合戦



嵐のとこだけリアタイしました。
TVつけたらちょうど石川さゆりさん終わったところで。
(゜д゜#)ヌォ!? なんてグッドタイミング。来年はいい年かもー?なんて思いながら(笑)


とにかく。
嵐さん良かった~♪(´ー`*)ウンウン
すみませんでした。謝んないで。
うふふ。そこだけ見てたからそれまでに何が起きたのか分からないけど、ミラクル的な?いろいろ起きたのかな?流れてくる情報の断片を見ながらそんなことを思いました。


5人のメッセージ。
希望と夢のカケラかぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
あれ…カンペ読んでるの?(爆)
未来へ向かう言葉。私にとって彼らの言葉はいつも前向きにさせてくる。

夢は人が前を向いて生きるために欠かせないもの。

今回は相葉さんのそんな言葉が特に響きました。

そんな相葉さんのメッセージに(´ー`*)ウンウン頷く翔さんの姿がなんだかステキでした( ´艸`)ムププ
長丁場の司会をいくつも務めてきた翔さんはどんな思いで相葉さんの司会を見てたのかな。



A・RA・SHIもHappinessも良かったけど。OneLove。智く~ん!
どうしてこの曲を選んだのかな?聞いてみたいな。
出演者の面接ってメンバーでもやるんだろうか?(笑)あ、架純ちゃんが居るからやるな、絶対。

相葉さんの司会は後でゆっくり見ようと思ってて、本当に最後しかまだ見てないんだけど、見てないんだけど、見てないのに、相葉さんの顔見てたら泣けてきた~(¶A¶)滝涙~

全然見てない状況で、頑張ったねお疲れさまなんて言えないけど、でも、きっとすごく緊張して、すごく気も遣って、プレッシャーの中やり遂げたんだろうなって思えた。


OneLoveの途中、智くんがチラリと相葉さんの方見てたけど。あの時気付いたのかな(o'ω'o)??
私はその時気付きました(爆)

。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん

なんだろう。なんで泣けるんだろう。

いや、知ってるよ。
みんないつも笑顔で歌ってるよ。楽しそうに歌ってるよ。

でもなんでだろう。
4人の笑顔が相葉さんへのエールに見えた。

支え合い、補い合い、5人で一つ。
お前が泣きそうになってるなら俺らがお前の分も笑顔を見せるよ。
そう言ってるみたいに。


泣きそうな相葉さんにメンバーが寄ってくるとことかもう!(笑)
顔見合わせて笑い合って、そんな姿がとてもとてもステキでした。

きっと合間合間に声掛けして見守って支えたよね。
相葉さんもそれを感じたよね。

そして5人で歌いながら、いろんな想いが込み上げたよね。

何回も言うけど(笑)、最後しか見てないのに、そんな相葉さんの顔見てたら泣けちゃった。涙我慢してる顔とか、泣けちゃった。



カウコンはまだ見てないけど、Twitter見てあひょ~♪ってなったから、きっと私の未来は明るい(爆)


優勝旗は持てなかったけど(って言うか絶対白組だと思ってたわ。笑)、でも、それ以上にステキなものをたくさん感じられたんじゃないかな、って思うよ。

本当にお疲れ様でした。

残りは後で見ま~♪




最後のところだけ録画チェックしたら…

HappinessとOneLoveのところで(((=ω=)))ブルブルってなってた(¶A¶)滝涙~
まぁいい。ずーっと怪しかったNHK向きのアンテナ(笑)、被害がそれくらいで良かったです(爆)

…くそぅ…(ぉぃ)

残りは…ちゃんと録れてるといいなρ(-ε- ) イジイジ



あぁ、あと最後に一つ言いたい!歌い終わった後の…

翔さん→智くん。 ( ・_・)σツンツン…というかトントン(笑)

ε=ε=ε=(艸゚∀゚*)嫌ァー なにあれ!
幹部会議の模様が全国垂れ流し(笑)気になるわぁ…山さんのコショコショ話(爆)
軽く頷く智くん…イケめーーーー!!

智くんこの後の約束覚えてる? (´ー`*)ウンウン  (ぉぃ)



 └紅白
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: