ありがとうの。 智式ドロップス

ありがとうの。

2017/01/04 Wed 00:03


まだ年末ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★(笑)


ジャニーズカウントダウン 16.12.31

きゃはー(≧∀≦)




状況を掴み切らないまま見始めたけれど(Twitterで流れてきてた情報見て居てもたってもいられなくなった。笑)、嵐さんはVTRなの?そらそーだわな(´ー`*)ウンウン


いい。

嵐さんから感謝の気持ちをこめて届くのが「マイガール」で嬉しい(≧∀≦)
私はマイガールに何度心救われたことか(´ー`*)ウンウン


嵐さんの曲を嵐さんに届けるなら、私もマイガールを選ぶかなぁ( ´艸`)ムププ
届けたいのはありがとうの想いだから。



移動中の嵐さん…ずいぶんおめでたい内装でしたね(笑)
4人の密着ぷりがハンパなかったですね( ̄¬ ̄) ジュル…

疑問が一つ。

①ニノ ②智 ③潤 ④翔  の順に車に乗ったよね(o'ω'o)??

座ってるのは
①ニノ ②潤 ③智 ④翔 ( ̄TT ̄)鼻血ぶー

翔さんの希望ですか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
それとも潤くんのさり気ない気遣いですか?(*゚∀゚)=3 ムッハー
リーダーそっち座んなよ(翔さんが喜ぶから)

ってことですか?(≧∀≦)



相葉さんが遅れちゃうのは仕方ないとは言えちょっぴり寂しい。
さっきまで一緒にいたのに。分かってるのに。
1人居ないだけでこんなに違和感感じるんだな~、なんて。


でもさ。4人の背中見て、それが吹き飛んじゃったよ。

何あれ!欲しい欲しい!(爆)

歌い終わると相葉さんが4人( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



バタバタした年末年始。
ツアーもまだ残ってるからゆっくりするのはもう少し先になると思うけれど。

リーダーがいつもいうように。

健康第一で。

今年もたくさんの笑顔と夢をみせてほしいです。

2017年も彼らにとって、そして彼らを愛するモナさんにとってステキな一年になりますように。



併せて一番搾りCMが録れてて嬉しい。
さっ。一緒に。

今年も応援しちゃおうぜいっ。



音楽番組
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: