わしゃわしゃ。 智式ドロップス

わしゃわしゃ。

2017/01/05 Thu 00:06

見たー(≧∀≦)


嵐にしやがれ 17.01.01


裸体(←拝借)見たさに。年末すっ飛ばしてひとまずこれを。
やっぱり我慢できなかった(笑)



大野会。


新年からゆる~~い感じの智くんいい感じ(笑)
連絡先を俺から聞くだのお前が聞けだののくだり。

ちょ~仲良し(*´ー`*)

そういうこと言える関係っていいよね…

…連絡はとってなかったみたいだけど(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


あとお馴染みのちぃ師匠は本当尊敬するわ~
憧れて同じ事務所入って、今や同じ土俵……いやステージで仕事してるんだもんね。
一緒に風呂入るとか∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!?って感じww

人の何倍も苦労を積み重ねてきたんだろうな~って思う(´ー`*)ウンウン
努力の先に叶わぬ夢はない(´ー`*)ウンウン

みくもの夢が叶わないのは努力しないから(´ー`*)ウンウン……ヾ(*`ω´*) ッテオィ



それにしても智くんのカンナさばき・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
あれって結構難しいんだよね。チカラが均等に加わらないとダメなんでしょ?
だからさぁ…ちぃ師匠と竜さんがダメなんじゃなくて、智と菅田くんがスゴいんだと私は思うわけよ(´ー`*)ウンウン


でももっとスゴかったのは親方だったよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

こんなもんですかね、親方。


うん、どうでもいいや。


(o_ _)ノ彡☆㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧ ちょww笑わせ過ぎw


親方!


言い方!



でももっともっとスゴかったのは(笑)、やっぱり我らが智くん。

えぇー!菅田くんの顔だけどあの桶欲しい~(≧∀≦)

顔より先にサインに目がいったのは許してください(o´ェ`o)ゞテヘ
いいよね~大野くん大好きトリオにとっては絶対手に入れたい一品だよね~
そのうちちぃ師匠も書いてもらえるといいね( ´艸`)ムプ

智くんの鼻も(。´・ω・)(・ω・`。)ネーいいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
SPで、ババ抜きの傑作選とか見てたからより智の鼻に注目してる時期です(笑)



そんでもって肝心の風呂桶作り。

…_○/|_ 土下座

坂本先輩と作った風呂の方が好きでした、ワタクシ( ´艸`)ムププ
「作ってる」感があの時の方があった気がするから。

カンナも糊付けも底板も。ちょっとずつしか映ってなくて残念だったなぁρ(-ε- ) イジイジ
親方が結構作ってくれたのかな?って思えてしまった(笑)



足で蹴られる智くんも滅多に見られないけど、
後輩には手厳しい智くんも見もの(爆)

ネタのくだりすらさせてもらえずに智くんに押し込まれるちぃ師匠。

良かったね(*´ー`*)(←)

熱湯風呂も面白かったけれど、私にとって一番の萌えポイントは最後にやってきた。


今度飲みに行く話で。

竜さんの奢りで…


と言いながら後頭部をワシャワシャする大野智。


なにあれ。

極萌え。


しかもどこ見ながら言ってんの(爆)

風呂上がりの智くんあんな感じなのかなぁ?( ´艸`)ムププ

ロケに遭遇したかったと切実に思ったヒトコマでした。



まぁなんだかんだ、私はちぃ師匠の見方を支持するけどね(笑)
カッコつけないところ(´ー`*)ウンウン

そうして知念くんや菅田くんに褒められている間、照れも驕りもしない、テレビ的には反応が薄すぎるけど、実はとっても謙遜してて、とっても照れているに違いないそんな智くんが大好きです( ´艸`)ムププ




嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: