むもん。 智式ドロップス

むもん。

2017/01/11 Wed 22:05


_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

吐きそうなほど忙しい(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


聞いた?情報解禁。

見た?日テレ系。

録った?TBS系。

知ってる?録り逃したよ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



でもでもでも…♪(続きは自粛)


見た?(*゚∀゚)=3 ムッハー無門。

おぉぉぉぉぉぉぉおおのさん。

きっとカッコいいに違いないと分かっちゃいたけど、想像以上のビジュアルでした( ´艸`)ムププ
公開日を知った時にはショックで放心状態だったけど、そんなの関係ねぇくらいッコ良かった(笑)

公式サイトはアクセス集中?のせいか途中で止まったりした時もあったけど(←何回見てる)、動画は止まってても無門の声だけでほわ~んってなる。
嫁さん以外敵無し無門。
無門のカッコ良さがコワイ(爆)



週末…こっちの映画館でもフライヤーもらえるんだろうか(o'ω'o)??
これまで何のフライヤーももらえたことがない人です(o´Д`)ノ'`ィ
(いつもお友達にもらってばかりで自分で手に入れたことがない。笑)



 └忍びの国
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: