さむ。 智式ドロップス

さむ。

2017/01/16 Mon 17:46

お昼休み中です(とてもお昼とは言えない時間帯ですけど?)


(((=ω=)))ブルブルブルブル

寒過ぎるんですけど?(笑)


土曜日は夕方くらいに雪がチラホラだったので、夜は家で大人しく久しぶりにしやがれをリアタイ。

何やら発表があるって話を始まる2時間くらい前に知りました(爆)

重大発表って言葉には惑わされないようにしようと思ってるんだけど。
まさか新年発表って24時間テレビじゃないよね?なんて、数年前のことが頭を過ったりしましたが。

…惑わされなくて正解でした(爆)

ってことは22時枠がドラマになるのかな(・ω・。)??

剛くん楽しかったな~。
嵐愛が強い人がゲストだと嬉しいよね。
相変わらずtruth推しだし(爆)


女形の相葉さんが予想以上に色っぺだと思ったみくもでした。


嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
« もこ。 | HOME | むもん。 »

now: