しのぶ。 智式ドロップス

しのぶ。

2017/02/12 Sun 22:38

(。´ー`)フーン...ッテ!!

ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!


って最近こんなんばっかりですが(笑)


今年はゆっくりスタートなのか、新曲のお知らせとかもなく、昨年から発表になっていることをのほほん♪と呑気に待っている状態の完全油断モードだったワタクシ。

レギュラー番組はそれなりに時間の経たないうちにちゃんと見て。
この間のMステはTVつけたら丁度ランキングが嵐さんのところだったりして(10位のとこでした)、智くんに呼ばれてる.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァンなんて思いながら、若かりし頃(爆)の智くんの映像に釘付けだったりとかいろいろしてるんですが。


アラシゴトは…

やっぱり…

うっかり2日とか見ないとエラいことになっとるΣ(゚Д゚;)


JALのCMも。

アレ~グラ~も。

相葉氏の月9も。


今朝知った(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

週末っておそろしいガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ ← なんか違うww


そんなわけで、忍びの国を買いました(関係ない)。
17021201.jpg

ドラマも映画も、原作読んだ方がいいとか読まない方がいいとか、いつもいろいろ言われてて、結局のところ人の情報に流されず自分が欲しいと思った時には買うようにして、たとえ帯がついていても読まないと思ったら買わないようにはするようになったワタクシですが。

忍びの国も、原作の文庫本は買わないつもりでした。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?智担なのに?智に関わるものは全部欲しいんじゃないの?って言われたりもするけれど。
私が好きなのは智の演じるその話であって。
智の出てこない原作はその次だったりする(爆)
…だからセカムズの再放送は見られないのかなぁ?とちょっと心配だったりもする(;´・ω・)

原作と設定が違ってると違和感あるし。智の方が正しい(←言い方)と脳内が勝手に思ってしまうので。智ドラマのDVD(Blu-ray)は迷わず買うけれど、原作は何か別物だと考えてるとこがある。

榎本さんも結局3冊目?の途中で断念したんだっけ?( ´艸`)ムププ
読むのやめて映像見た、みたいなとこある(爆)

そんなわけで、忍びの国も買わないつもりでした。

んが。

なによーぅ!マンガあるなら言ってよ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

何を隠そう。デビクロくんも漫画だけは買った人です( ´艸`)ムププ
これはBlu-rayも買わなかったんで、見たくても今すぐには見られないんだけど、でも漫画だけは買った派です(爆)
絵が相葉さんじゃないけど、その違和感はいいのか!と自分で自分にツッコミたくなるけど、でもやっぱ漫画はすげーよ!(何だ)

ってなわけで、文庫本は買う気のなかった私だけど、漫画「忍びの国」は即決でポチったわけ。
楽天でポチったらなぜか4巻だけ在庫切れだったから(その時)、4巻だけAmazonでポチって、同時に発送なのになぜか到着日違うし( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そうしてまだ読んでない(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
読んでないなら到着遅くてもいいじゃんかというツッコミは自分で済ませました((○┓ペコリ


先に読んだ方がいいとかいろいろ聞くけれど。
やっぱり何も知らずに1回見たいよな~って思うかな。

そんで、それから読んで、もう1回見に行けばいいじゃん(*´∀`)ニタァー
でも今目の前に並んでるから7月まで待てるかどうか( ´艸`)ムププ

頑張って忍んでみることにする(´ー`*)ウンウン



大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: