すいーつ。 智式ドロップス

すいーつ。

2017/02/14 Tue 00:02

一昨年傷めた左指2本が思い出したように痛む今日この頃(゚ェ゚`)チーン


嵐にしやがれ 16.02.11


(*'ω'*)ん?
私は楽しみにしていると言ってた智@靴づくりの記事は書きませんでしたか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

まぁいい。なんとなく察してください(爆)





イチゴデスマッチ。

嵐スイーツ部部長の大野さん…全然自覚なさそうですけど?(´゚艸゚)∴ブッ

呼ばれた時のきょとん顔は、イチゴにも勝るとも劣らないキュートっぷり


(-ω-;)ウーン
イチゴタルトρ(-ε- ) イジイジ
ただでさえ行ける時が限られてるのに、時期限定とかされたら多分私の口には入らない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

デスマッチは相変わらず保管はしてないんだけど、最近ちょっと、しやがれのデスマッチとか、あと翔さんの夜会とかで出てくるお店巡りをするために上京したい気持ちが高まる時がある ・゚(つ∀´。)σ゚・。モヒョヒョヒョ
気になるお店は一応メモってたりはするんだけど、行くまでに店がなくならないか心配( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

お金をたっぷり貯めてドカドカーッと巡ってみたいな。

…いつのことやら┐(´д`)┌ヤレヤレ



イチゴパフェにおいりが乗っててびっくらこ。
おいりだけならすぐ食べられる(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

そんなおいりパフェ(違)を智くんが食べられてシアワセ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


コメントというよりは顔で表現、みたいなのが最近のスイーツ部長だけれども。
いや~どうしてこんなに伝わるんでしょうね( ´艸`)ムププ
ワイルドな格好で可愛いポーズな部長。口に当ててる手がオトコマエなのに仕草がオネェ(笑)

食べたい~~~美味しそう~~~( ̄¬ ̄) ジュル…

スイーツ副部長の相葉さんは残念ながらお預けだったけれども、ワラビモチ・ショウがポワンポワンと食べていたワラビモチも気になるよな~1月から4月までとか無理だし(・ε・)プップクプー



作ってみよう

簡単クッキング系?の作ってみようは(@´σд`)ふぅ-んって感じなんだけど、諒くんとは翔さんが言うように「いいコンビ」具合が楽しいので好きです(笑)

面白かったのはプレゼントの箱の前面が開いた時の

「え!?」

な智くんです(爆)

もっと面白かったのは男を出し過ぎる諒くんに肘鉄くらわせる智くんです(爆)


中途半端なオネェのやり取りあれなんなの?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
« めっけ。 | HOME | しのぶ。 »

now: