めっけ。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

めっけ。

2017/02/19 Sun 00:01


'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

見つけてやったぞ。


TV LIFE 17.03.03号


( ・д・)ぇ…LIFEの話はもうみんな済んでるって?

( ̄ε ̄)b" チッチッチ ここは古いネタの宝庫です(は?




そう。あれは木曜日のコト。
いつものように会社でネット………こほん。
時間のある時にたまたま見かけたwebで♪~(-ε- ;)


智くん年間ドラマ大賞!って文字が見え隠れ……いやもう丸見えで(言い方)。

そうか昨日テレビ誌の日だ~、って。
テレビ誌前回買ったのいつだっけな…昨年なのは間違いない(定期購読の月ジョン以外)。
最近全然テレビ誌買わなくなったけど、これは買っておこう!って写真とか何も見ずに、ただドラマ大賞の記念誌(笑)が欲しくて、買いに行こうと思ってた。

その日は遅くなったのでコンビニへ寄ったけれども…私の行くコンビニってLIFE置いてないのよねぇρ(-ε- ) イジイジ
ジョンとガイドはあるんだけど。
まぁ次のが出るまでに買えばいいか…って雑誌に関してはそんなに焦らなくなった気になっている自分がいたのでそのまま帰宅。



そうして金曜日のコト。

またコンビニ行ってもないだろうから、帰り道…には本屋がないので、ちょっと遠回りになるけど、まあまあ近い本屋へ。


ドコカナドコカナ(・∇・ )( ・∇・)キョロキョロ


(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ



ねぇし?(゚□゚) アングリ



ジョンとガイドは棚に目一杯あったけど(爆)あとは月刊誌ばかり。

こうなってくると焦るよね。
何よ!智くんのドラマ大賞そんなに売り切れ続出なの!?

ネットで注文?

待てるかー!ダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!

っと帰宅(はぃ?)。



そうして土曜日のコト。

仕事だったので、帰るまでに忘れないようにスマホにメモ入れるかどうか悩んでばかりいたら、帰るまで忘れずにいられました(爆)
が、ちょっと別件があったので、一旦帰宅して出掛けて、また帰宅してそれから家から大分遠いところにある本屋へ(爆)


ドコカナドコカナ(・∇・ )( ・∇・)キョロキョロ


(σ`з´)σ見ぃ~けっ!

棚に3冊ささってたので、守られていた真ん中(笑)を持ち上げたら
(o;゜Д゜)ェ…表紙智くんだったの?(そこからかよ)

どんだけ情報入れてない…そしてどんだけテレビ誌から遠ざかってる!って自分で激しくツッコミたいくらい「Σ(゚Д゚=)ハッ!!」としちゃったんだよね(笑)

どんだけテレビ誌から遠ざかってる!ってツッコミは、受賞記事そのものとは別に最初のページにインタビューがあって、オネム智くんやらイチゴ智くんやらが載ってるのを見てのけぞったから(爆)

こんなの載ってるなんて……


聞いてないよー!(ダチョウ)


でした(爆)
そうだった…テレビ誌ってこんなんだった(笑)
トロフィー持ってる智くんを買ったつもりが、たくさんオマケがついてきた気分。
オマケにしちゃあキュート過ぎるけど( ´艸`)ムププ
アレンジメント?作ってる右上の写真がツボ。あの口がツボ( ´艸`)ムププ

テレビ誌から一回離れてみるのはいいかもしれない…なんだか妙に新鮮な気がしたひと時でした。



やっべ!Σ(゚Д゚;)
私の雑誌捕獲情報はどうでもいいんだったΣ(ノ∀`*)ペチ


智くんのインタビューもなんだか久々にじっくり読んで新鮮~。
何せ、テレビ誌に限らず、私の机の上にはいまだに11月頃からの雑誌が積んである。読んでない(●゚ェ゚):;*.
あぁそう言えば、この間のプラスアクトでライブの記事があると書いてあったので、迷わずポチしたらちょっとしか載ってなくて失敗したなぁ、って思ったかな。
どうせならもっとガッツリ載ってるのにすれば良かった、って。


とにかく。


連ドラの撮影の期間は「一生懸命演じている」智くん。先輩からのアドバイスの話は以前にも聞いたことがあったけれど、アドバイスを受けてそこから堂々と演じられるチカラがあるからすごいな、って。
もちろん本人からしたら「やらなきゃしょうがない」みたいな感じかもしれないけれど、やってもそう思うようにいかない人もたくさんいるじゃん?(ごにょごにょ…)

あぁ、思うようにいかない、というよりは、俳優の仕事って、誰もが認める名俳優も居れば、一部に支持される珍俳優(言い方)も居るというのが私の考え方で(笑)

智くんの演技を支持しない人もいるとは思うけれど、私にとって彼の演技は大野智に引き込ませてくれた名演技で、彼は私にとって名俳優であるわけだから。

そんな彼が「一生懸命演じた」というなら、私は一生懸命見るし、誰が何と言おうと私の中では主演男優賞だし。


今回も「うっかり」投票しなかったけれど(してないんかい)、誰がなんと言っても智くんはイイオトコ(笑)





 └テレビ誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。