浮き出る智くん。 智式ドロップス

浮き出る智くん。

2011/03/18 Fri 23:32

震災関連記事は「時事カテゴリ」にて。


ひみつの嵐ちゃん 11.3.17
完全未公開トークSP

放送中…他事をしながら見てました。

そしてVIP ROOM 芦田愛菜ちゃんの回の時。
大野くんが怒られた時はうんうんうんうんうんうん」って言うといいよ、って言ってた時。
なんて可愛いの、って思わず微笑んじゃった時。
そんな時に気がつきました。
レコーダーが動いてない…
あ~ん 大野くんのうんうんうんうん取り損ねたぁ~と嘆きつつ、録画ボタンを押してみると予約実行中で言うこと聞きゃしないリモコンのあらゆるボタン押しまくりました(笑)そしてなぜか撮れていないにも関わらず、録画停止ボタンだけは有効だったという。というわけで頭ちょっと切れちゃったけど、とりあえず録画できました。



相葉ちゃんの「夢中になりすぎたがゆえのハプニング」。
もぅ~相葉ちゃんネタ、いつも笑わせてもらいます。やっぱゲスト中心だから、こういうのはカットになっちゃうんだろうけど。でも、こうして流してくれて((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

100mを7秒で走ったと言う綾瀬はるかさんにも爆笑♪彼女の答えを聞いて大爆笑している大野くんに(*´∀`)ニマニマ
綾瀬さんの回はホントに面白かったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ニノが一人だけスーパーハイレベルになっちゃった大縄跳びも楽しかったです。


んで、腕の回。違った。新垣結衣さんの回。
血管の浮き出る腕が好きな新垣さん。
そして血管の浮き出る腕が好きなみくもさん(笑)
「嵐ちゃん!腕自慢選手権」
穴から出された5本の腕をガン見しました。
2番が大野くんで、3番がニノってのはすぐにわかったんだけど、あとの3人はちょっと迷いましたね~
1番はやたらリキんでるから相葉ちゃんかな?とは思ったけど、もしかして翔くん?とか。いろいろ考えて。

それにしても、選んでもらうまでの間、手を振ったり血管出したり、アピールする嵐さんがステキ(笑)腕だけなのに、なんでこんなに面白いのでしょう?いや。腕だけだから面白いのかな?( ´艸`)ムプ
Best腕に選ばれた大野くん。「あれが欲しいです!」という新垣さん。うん、私も欲しいです(笑)


ランキングダビー「小学生に聞いた、悩みを相談するなら?」
2位の大野くん。
・ホントはお金がたくさんあると思うので言ったらたくさん奢ってくれそう。
( ゚ェ゚))コクコク 今年のリーダーは違いますよ★

・普段は相談にのってくれなさそうだけど、落ち込んでいたら「どうしたの?」って優しく聞いてくれそう。
( ゚ェ゚))コクコク 口数は少ないけど、優しく声かけてくれそうですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



ラストパフュームの回。あれ、結構何度も流されてません?
気のせいか。ただの見過ぎか?私だけか?まぁいいや。て言うか、あれを流す時間があるなら、未公開をもうひとつやってくれ(笑)けど、あれか。リクエストが多かったってことは見たかった人が多かったんですね。すみません。。
あの振りの回も最後上手く決まってスゴいな、って思ったけど、なんなら腕の回をもう少し(笑)

ひみつの嵐ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
「うんうんうんうんうん、はい、うんうん」
琴音もう実行しましたよ!
大丈夫でしたよー本気であきれてましたけど(笑)
智くんに感謝しなきゃです(*´ω`*)
録画ギリセーフよかったねww

相葉さんネタ最高だよねっ
綾瀬さんの天然もナイスでしたー!!

あんの腕はんぱなくかっこいいと思った!
しかもニノちゃん色白!って(笑)
見た瞬間ニノってわかっちゃったよね^^
智くんの腕ステキですー琴音も欲しいっ(笑)
Re:琴音
あ、琴音ちゃんオカエモンヾ((=゚ェ゚=|ドア|

( ゚д゚)アレマ早くも実践?呆れられたけど、怒られなかったなら
成功だね(笑)もう一回やったら余計に怒られそうだけど(爆)
うんうんうんうんは録り損ねちゃったんだけどね。
贅沢言っちゃダメだよね。

腕!!あの色と言い血管と言い、ホントに最高のバランスの
腕でした(笑)大野くんの見た後にニノの見たら白いよね、そりゃ♪
ゲームが上手そうな腕でした(爆)

えぇ~!?琴音も欲しいの?
それはなかなか争奪戦が激しくなりそうだわ(笑)

管理者のみに表示

now: