とれた。 智式ドロップス

とれた。

2017/02/21 Tue 00:05


やっと捕獲~( ・ェ・)//XXXXXXXXC<ーωー*)ムニーン

さとこちゃんとさとしちゃん(笑)



全然見かけもしなかったアレグラのCM。
昨日?から、怒涛のご登場。
もう何回見たのか分かんないくらい見たんだけど。

アレーグラー♪

が頭の中をグルグルまわってしょうがない。


でも大流行篇は見るばかりでなかなか録れないρ(-ε- ) イジイジ
さとこちゃんで満足しちゃってる自分もいる(笑)

17022001.jpg

何ってメイキングのさとこちゃんが好きだったりするんだけど( ´艸`)ムププ
格好がさとこちゃんで、智に戻るところが好きだったりするんだけど。
立ち姿も可愛いけど、足はやっぱりオトコだよなぁ、とか(爆)

アレグラ不要人間だけど、会社の人がアレグラ置いてあるとほっこりする今日この頃( ´艸`)ムププ




オリーブオイルの方も2種連続で捕獲( ´艸`)ムププ
画面いっぱいの智くん。パクつく顔も好き。

なんでこんなに美味しいんですか?

私も聞きたいことがある。

17022004.jpg


なんでこんなに可愛いんですか?゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!


「なんでこんなに美味しいんですか?篇」と「うま~い篇」と両方続けて録ったんだけど(そんな名前でしたっけ?)、最後の

「AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージン」

っていう言い方(声)が違うような気がして、何度も何度も再生したのは何を隠そう…


そうこの私です(そりゃそうだろう)。



呆れるほど何度も何度も智の声を聴いた結果…

一緒でした(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージン

って言う声と、

なんでこんなに美味しいんですか?

うまーい!

オリーブオイル?

どうかなぁ…?

とかとかと。

智くんの声が15秒の間にくるくる変わっていくもんだからうっかり最後まで違うのかと思い込んじゃったよ(爆)



大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: