せくし。 智式ドロップス

せくし。

2017/02/26 Sun 23:04


櫻井有吉THE夜会 16.02.23


(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


ほぅほぅ(*゚д゚))


フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!


翔さんの好きな智くんはこれだったか。


振り返らないオトコ(爆)

私はあの時の智の向こう側が気になる。
背中で語る智くん……あの時顔では何を語っていたの?(笑)
ソロを終えてホッとしてたのかな。ねぇ教えてよ。

そんな智の前も後ろも(爆)知っている翔さんの、

セクシーだなぁ。

と呟いた声のトーンがいつもと違うことを私は聞き逃していないぞ。



セクシー!(潤)
これはセクシーだよ(雅)
ギャップだよねー(和)


ってな感じでVは進んでいたけれど。

智の「去り際セクシー」って出た途端に、笑いを堪えている翔さんが若干気になるところではあるけれど(笑)


智のVTR始まった時に有吉さんが「カッコいい」って言ったことからも分かるように、智のセクシーは随所に散りばめられているはず。


智担のはず(笑)の翔さん。


智の本気のセクシーを選ぶのには抵抗があったとしか思えない=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

これはよく見てもらいたい。

セクシーだなぁ~(吐息)


こうなってくるとライブDVD見たくなってくるね。




櫻井くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: